『Crossfireの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のオークション

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のオークション

『Crossfireの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Crossfireの接続方法

2011/07/08 16:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:3件


初めての書き込みです。

現在購入を考えていますが、こちらの製品で初めてCrossfire接続を試そうと考えています。

対応製品と書いてありますが
Crossfireを行うにはCrossfireするためのケーブルで2枚のボードを接続しますよね?

こちらの製品ではCrossfireをどのように実現するのでしょうか?
そのあたりの説明はマニュアル等に書いてあるのでしょうか?

ご回答をお待ちしております。

書込番号:13229104

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/08 17:04(1年以上前)

Crossfire対応との記述はみつけられなかったんですが、
Crossfire X ならHPに画があるんで可能とは思いますが。
映像見る限りでは、ブリッジケーブルを挿す端子が見えないので、Crossfireは出来ないかと。

それより、なんでローエンドのグラボでCrossfireやろうと思ったのかが不思議なところ。
これを2枚買うより、その値段で上位のグラボ買った方が幸せになれるかと思います。

書込番号:13229159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/07/08 17:24(1年以上前)

そのビデオカードだと、CF不可ですね。
それにHD5670でCFするくらいなら、HD5770買ったほうが速いです。

書込番号:13229221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 21:22(1年以上前)


JZS145さん、ありがとうございます。

確かにブリッジ接続できる端子が見当たらないので、できないようですね。
なぜこれかというと、単純にCrossFireを試してみたかっただけです。
実用性という面は無視しております。


パーシモン1wさん、ありがとうございます。

HD5770ですか。参考にさせていただきます。


ちなみに、CrossFireもCrossFireXも専用ケーブルでグラボ同士をブリッジ接続することに変わりはないという認識でよろしかったでしょうか?

書込番号:13230093

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/08 21:28(1年以上前)

CFはせめて6850以上でやったほうがいいです。
CFしてるのにシングルカードより遅いなんていうのは実用性とか以前の問題で、
金をどぶに捨てるような行為です。

書込番号:13230126

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2011/07/08 23:00(1年以上前)

CrossFireに幾つかの機能を追加したものがCrossFireXです。
基本は変わりません。

書込番号:13230582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/10 19:19(1年以上前)

このクラスのカードでブリッジ必要でしたっけ?
繋いだとしても殆ど誤差だと思いますが。
http://www.guru3d.com/article/radeon-hd-5670-review-test-crossfire/6
http://www.guru3d.com/article/radeon-hd-5670-review-test-crossfire/20

書込番号:13238319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニターにはなるのですが 3 2011/10/13 21:51:37
マルチモニターにならない 6 2011/10/14 7:24:05
Crossfireの接続方法 6 2011/07/10 19:19:59
6画面出力 9 2011/07/04 11:14:04
このメモリー 6 2011/07/09 11:26:11

「玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング