『ビート後継車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ビート後継車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビート後継車

2011/07/13 19:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:794件

ホンダがビート後継車を数年内に発売、と正式発表をしましたね。

排気量は660〜1200ccだそうです。

一部雑誌に掲載されていたように、ホンダのバイク、VFR1200Fのデュアルクラッチトランスミッションを搭載が現実になる事を望みます。

書込番号:13249828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/07/13 20:03(1年以上前)

私も期待度大です。
是非ともMTを出して欲しいです。

書込番号:13249927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/13 20:14(1年以上前)

最近の車のダッシュボードは、ごてごてでキラキラしていて大変嫌いです。

いるのはスピードメーターとタコメータ、そして丸い時計。

シンプルでなければ、コストダウンは出来ないですね。

足回りだけ、4輪ダブルウイッシュボーンだとうれしいです。

書込番号:13249980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/13 20:16(1年以上前)

楽しみではあるけど、現代では規制で縛られてしまい楽しさでは初代に勝てないように思う。

書込番号:13249985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/13 21:26(1年以上前)

〉最近の車のダッシュボードは、ごてごてでキラキラしていて大変嫌いです。
  いるのはスピードメーターとタコメータ、そして丸い時計。

しばらく前にロータスエリーゼに乗る機会がありました。
走るのに必要な物以外何もなく(エアコンはOP装備ありました)、
シンプルな内装が妙に新鮮でした。
国産車には真似できないだろうなぁ・・・

書込番号:13250276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング