『メモリの選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリの選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの選びについて

2011/07/15 12:14(1年以上前)


メモリー

スレ主 0000AAAさん
クチコミ投稿数:2件

今回Let's note S10 CF-S10CYQDRを購入しましたが、
メモリを増設しようと思い色々な種類を見ていますが
どれにすればいいのか、さっぱりわかりません。

初めてのメモリ増設なので皆様、よろしくお願い致します。

メモリは4Gを8Gにする予定です。

書込番号:13256188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/15 12:19(1年以上前)

>どれにすればいいのか、さっぱりわかりません。
動作保証などがあるメーカーですと、バッファローやIODATAになりますね。

>メモリは4Gを8Gにする予定です。
空スロット1となっていますので、4GB1枚を追加すれば出来ますね。

書込番号:13256199

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/15 12:23(1年以上前)

DDR3 SO-DIMM PC3-8500 4GB×1
が使われています。

ここいらを選んでもいいかと
CFDから
URL
http://kakaku.com/item/K0000182377/
4GBを一枚追加。

書込番号:13256210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/15 13:10(1年以上前)

相性確認済みの http://www.iodata.jp/pio/ にCF-S10CYQDR を入力したら出てきます。

書込番号:13256358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 0000AAAさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/15 17:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

商品名が英数字で何が何やらわからない状況でしたので、
頂戴したご意見を参考に増設に挑戦してみようと思います。

大変ありがとうございました。

書込番号:13256846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング