『ホンダ車って修理代が高すぎる。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ホンダ車って修理代が高すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホンダ車って修理代が高すぎる。

2003/02/22 00:26(1年以上前)


自動車

スレ主 HONDA好きさん

何しろ修理代が高すぎる。某社車だと3000円位が、12000円は確実にとられる。ホンダって修理代で儲けてるのかなあ。

書込番号:1329371

ナイスクチコミ!0


返信する
shomyoさん

2003/02/22 00:34(1年以上前)

何社か乗り継いできて特にそういう印象は受けないですね。
本当に同じ内容なのか疑問。または販売店にボラレているのか・・・

書込番号:1329410

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/02/22 00:40(1年以上前)

ホンダの場合、他の国産車売ってるディーラーと比べると工賃が高いね、外車のディーラーはもっと高いが。
たしか、一時間あたり8500円位だったかな?

書込番号:1329430

ナイスクチコミ!0


か(後、略)さん

2003/02/22 01:21(1年以上前)

シティ・CR-X・プレリュードとホンダ車3台乗り継いだけど、修理代そんなに高いとは思わなかったけどな〜

書込番号:1329577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング