回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2011年 7月 8日
先日、ヤマダ電機で店員に話を聞いたのですがイーモバイルの通信基地を使っていると
言っていました。ということはイーモバイルのGP02と007Zは同じ通信エリアということ
なのでしょうか?
書込番号:13303121
0点
正確にはソフトバンク+イーモバイルの通信網ですね。
サブエリアに固定していれば、イーモバイルの通信網とイコールになりますが。
書込番号:13303348
![]()
0点
と言う事は
ソフトバンクの 007z
イーモバイルの gp02
名前が違うだけでエリアは同じなのでしょうか?
すみません詳しく教えて頂ければありがたいです
書込番号:13304204
0点
メインエリア(ソフトバンク)が繋がらない->サブエリア(イーモバイル)に切り替えがデフォルトの
動きになります。
詳しくはひとぅさんがレポートされているので参照してください。
http://hitoxu.com/01390
不満がお有りの方も多いようですが、
エリアがイーモバイルより広い、
値段が安い、ソフトバンクショップの方が多い、
などがこの商品のメリットですね。
書込番号:13304526
2点
「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/13 10:51:35 | |
| 3 | 2016/12/13 22:17:44 | |
| 0 | 2015/06/04 18:39:14 | |
| 2 | 2015/03/15 17:09:07 | |
| 2 | 2015/01/29 13:50:06 | |
| 8 | 2014/11/29 18:51:02 | |
| 1 | 2014/05/08 15:27:04 | |
| 0 | 2014/04/26 9:59:44 | |
| 2 | 2014/03/23 1:04:16 | |
| 2 | 2014/03/19 23:50:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








