『PC購入につて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC購入につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC購入につて

2011/08/03 23:36(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:34件

PC購入予定で家電量販店に行ってきました。
富士通のFMVF56DDB 夏モデルです。
129,000円でした。
ネバって10万円で税抜き提示されましたが・・・
ヤマダ電機・コジマ電気より絶対安いですと言われましたが本当なのか?
PCを買うのが2回目なのでよく解りません
本当に安いのでしょうか?

書込番号:13332649

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/03 23:44(1年以上前)

ここの価格より安いけど、そんな値段のパソコンが必要なのですか?


用途によってはもっと安いのでいいんじゃないか?思いますけど。

書込番号:13332684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/04 00:10(1年以上前)

そのモデルで、10万なら安いと思いますy
日本で最安値かと言われれば、1円単位での交渉を頑張るなり、何かおまけをつけてもらうなりすれば違ってはくるでしょうね。
ですが、店頭購入となればその地域での最安値もしくは最安値に最も近い価格であるかと思います。
交渉を続けたいのであれば、他店より安いと確認したいなら、他店をめぐり同じように交渉することです。どこぞの店で提示された価格はいくらだったと言ってね。

書込番号:13332792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/09 15:10(1年以上前)

他の方も仰っているようにその地域の最安値でしょうね^^

ただし、一体型のPCがあまり得だとは思わない記事を見つけてしまいましたのでURLを貼っておきます。ご参考までに・・・
http://www.leoplanet.co.jp/kaenai-pc1.htm

以下スレ違いでしたら無視してください。申し訳ありません。
PCを買うのが2度目とのことですので、もし私ならというお話をさせて頂きます。
TV、PCともに値段がかなり落ちているのでそれぞれを別々に購入すると思います。(スペースに余裕があるならですが。。。)
TV:http://kakaku.com/item/K0000219519/
PC(メーカものではない):http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1683&sn=0

上記のA品を買っても8万円ちょっとで、FMVと比べると2万くらいは安く手に入ります。
おそらく探せばもっと安く手に入れられると思いますが・・・

書込番号:13354372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング