『media goについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『media goについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

media goについて

2011/08/04 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:90件

元々walkmanを使っていたので、Xアプリに入れていたものを、media goを利用して音楽の転送をしています。
普通に音楽を聞くには問題無いのですが、Ringddroidというアプリで着信音を造ろうとすると、ファイルが対応しておらず造ることができません。
media goで、MP3、MP4は選択できるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございませんが、解る方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:13334365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/04 13:31(1年以上前)

acroのミュージックプレーヤーの機能の中に、「着信音に設定」っていう機能がありますよ。

書込番号:13334404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/08/04 13:48(1年以上前)

曲の使いたい部分(例えばサビの部分とか)を編集して使おうと思ってプリインストールじゃないアプリを使ってみたのです…

書込番号:13334451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/04 15:49(1年以上前)

私もそのアプリを使って着信音を編集してつくってますが、mp3じゃないとダメだったと思います。

なので、めんどくさいですが一度音楽CDを作ってmedia goにいれてます。

その際ユーザー設定でリッピング方法をmp3にしておけば、そのアプリで編集出来ます。

だいぶ面倒くさいのが、難点ですが(^_^;)

書込番号:13334715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/08/04 16:31(1年以上前)

やっぱり直接の移行では使えないんですね…
使いたい曲だけ教えていただいた方法でやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:13334815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/04 16:52(1年以上前)

使いたい曲のサビなど編集したい。
ありますよ。Androidマーケットで私が使っているのは、ringdroidです。
編集して、自分のオリジナル着信ができますので是非やってみてください

書込番号:13334871

ナイスクチコミ!0


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/04 17:12(1年以上前)

Xアプリに保存されたATRACの楽曲データをMP3に変換するツールが米国ソニーの公式HPにあります。
http://dzone.sakura.ne.jp/blog/2009/06/au-lismosony-atracmp3.html

わざわざCDを作成してMP3に変換しなくても、こちらのほうが断然早いかと思います。

書込番号:13334938

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2011/08/04 20:17(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13335508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/05 02:47(1年以上前)

解決済みになっていますが・・・
今スマホにはどの拡張子で転送しているんでしょうか?
ATRACの楽曲をMedia goでmp3に変換してスマホに転送する方法はありますよ?
スレ主さんが求めている回答かはわかりませんが・・・
ツール→ユーザー設定→機器→IS11S(またはPHONE CARD)を選択し、プロパティをクリック→ファイルフォーマット→ファイルフォーマットをmp3にする
これでスマホにmp3で転送することが出来ます。

書込番号:13336951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング