『D4&D400か、それともα77&α65か?!(本日発表らしいです)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D4&D400か、それともα77&α65か?!(本日発表らしいです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:391件

フジヤカメラさんのツイッターより
 > 明日は某メーカーから ご待望の新製品のニュースリリースがあるので
 >乞うご期待☆彡

当座、ペンタックスはQを発表済みですし、オリンパスとパナソニックは発表・発売中。
となると噂にあるソニーの新製品群か、それともニコンのD4&D400か。それともEOS5DマークIII?
各社大体、午後一ごろに製品発表会とWEB更新ですからなにかしら期待して良いかも。

ソニーの可能性が大でしょうけどね。
24日発表とか騒いでいた人達もいましたけど、これで新αの発表だとまた「ガセ」だったという事実ですな。
みかんの人

書込番号:13337029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2011/08/05 05:40(1年以上前)

お!なにか動きがあるのは楽しみです。

でも、明日って土曜日ですか?
それともツイッター書き込みが昨日で、今日の13時ですか?
仕事おぼつかないですね(笑

書込番号:13337037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/05 06:55(1年以上前)

http://live.sankeibiz.jp/live/20110805/live.htm

オリンパスの決算発表はあるようですね?
某メーカーとはどこでしょうね?

書込番号:13337121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/05 07:47(1年以上前)

発表があるのでしたら、発表会の為にホテルなどの会場を押さえている筈なんで、既に噂になっていると思いますが。
それと、日経なんかでは、前日に発表があるとだけでも情報が上がってると。

書込番号:13337226

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 08:09(1年以上前)

O社かS社じゃないんですか?

書込番号:13337276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/08/05 08:35(1年以上前)

>ソニーの可能性が大でしょうけどね。
24日発表とか騒いでいた人達もいましたけど、これで新αの発表だとまた「ガセ」だったという事実ですな。みかんの人

以前にも指摘しましたが、その情報はOrangeさんが発したのではなく、SAR 5として発信されたものをDigicame-infoが日本語に翻訳しただけです。Orangeさんのコメントも不愉快ですが、このように間違ったことで個人を攻撃する人はもっと不愉快です。

書込番号:13337353

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:391件

2011/08/05 15:42(1年以上前)

自分で勝手に創作して喧伝するなら、それはもっと罪でしょう。
ソースがどこであれ、信頼するソースからでないものを転載したのであれば、情報源がどこで
あれデマ・ガセネタですよ。

結果的に、
>リコーは、ライカMレンズなどをGXRに装着するための拡張ユニット「GXR MOUNT A12」

リコーさんのMマウント対応ユニットでした。

書込番号:13338478

ナイスクチコミ!2


Dm7さん
クチコミ投稿数:78件

2011/08/05 15:48(1年以上前)

成る程。じゃこのスレッドもデマ、ガセってことでおk?

書込番号:13338482

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-T4からの乗り換えについて 9 2025/10/07 2:25:14
アシスト設定がONの設定ができません, 4 2025/10/06 20:09:45
マニュアル時のF値 9 2025/10/07 2:26:16
誤字自動でしたIAと自動で比較 2 2025/10/06 18:06:29
自働で撮影 3 2025/10/06 19:56:27
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 2 2025/10/06 11:59:16
悩んでいます 11 2025/10/06 18:30:08
打ち上げ花火動画撮影条件 9 2025/10/06 19:03:40
JAVA_JP 1 2025/10/06 20:26:04
DC-G100DWとRX1000M7 9 2025/10/07 0:09:44

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311814件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング