『ダウンロード準備、実行中』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『ダウンロード準備、実行中』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード準備、実行中

2011/08/05 13:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:144件

地デジを見ている最中に、たまにパッと画面が暗くなり、ダウンロード準備中と表示され、その後ダウンロード実行中となり、この間数分待たされることがありますが、これは正常でしょうか?
以前パイオニアに質問したのですが、電波状況が悪いときに何かデータを読み込んでいるとかいう返事でしたが、結構時間がかかるので気になります。途中で電波がよくなるとダウンロードを中止して、すぐに地デジが映ってくれればいいのですが・・・
みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:13338213

ナイスクチコミ!0


返信する
sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/05 14:35(1年以上前)

ダウンロード

取説144ページ、146ページ

書込番号:13338330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/05 15:00(1年以上前)

ウチも結構みかけ、すぐに終わる時もずーっと待たされることがあったので問い合わせました。

電波の悪さとかは関係ないみたいです。

最近だと中継局とかが地上デジタル放送に対応してきてそれに関するデータをダウンロードしていると聞きました。

この自動でダウンロードになる設定事態をなくすこともできると聞きました。

書込番号:13338373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/08/05 23:23(1年以上前)

sinnosukeさん12012さん、早速の回答ありがとうございます。私も結構取説は読むほうですがあまり関係ないと思い熟読していませんでした。ダウンロードにそんなに時間がかかるのか、またどんな情報をダウンロードしているのかわかりませんが、回避することはできるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:13340136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング