『偽物?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物?

2011/08/08 16:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

http://www.monstersbeats-by-dre.com/monster-miles-davis-tribute-jazz/monster-miles-davis-tribute-jazz-inear-earphones-limited-edition-p-17.html
ここで売っているものは異常にやすいのですが、やはり偽物ですか??

書込番号:13350520

ナイスクチコミ!1


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2011/08/08 18:09(1年以上前)

偽者かどうかは判断つきませんが、価格はそんなものだと思いますよ。

ヘッドホンやイヤホンのようなニッチな商品は、日本の国内代理店を通すと
価格が2倍になるなんてこともざらですからね。

「国内正規品」というラベルと国内でのサポートを受けられる、というメリット
に魅力を感じないのであれば、この種の商品は直輸入するに越したことはないです。

まぁまずはそのお店の評判などを調べて偽者を掴ませるような店かどうかを
調査してみると良いと思います。

書込番号:13350899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kobear63さん
クチコミ投稿数:131件 Miles Davis Tribute MH MLD IEのオーナーMiles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2011/08/08 21:38(1年以上前)

これは安いな・・・私は国内にて4万5000円で買ったのですが・・・

US AMAZONなどで買うと安いそうですが、これは偽物などは大丈夫なのでしょうか?

私も、知人から購入を頼まれていますが、海外からだとだいぶ安いので、海外からの購入を考えています。

安心できる購入店をしりたいです。

書込番号:13351717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/08 22:59(1年以上前)

安いね。

ただこのくらいまでの価格ならなくはないと思う。

けど、怖いならamazon.comのほうがいいと思う。
さすがに通販大手の正規販売物が偽物ということはまずない。

書込番号:13352147

ナイスクチコミ!1


cdpanhardさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 02:10(1年以上前)

多分偽物です。

商品の画像が本物とは明らかに違います。

本体とケーブルの接続部分とL型プラグの金色部分が違っています。

また、付属するイヤーパッドの数と種類も不足していますね。

本物は15セット!のイヤーパッドが付属していますから。

わざわざ「偽物」の画像を載せているとは大胆な!

それとも売り主が「本物」と思い込んでいるのか・・・。

いずれにしても購入は控えた方がよろしいかと。

書込番号:13352859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2011/08/09 09:49(1年以上前)

頭ごなしに偽物と決め付けるのはどうかと思いますがね。
確かに安いなぁ、とは思いますが、2年も前のモデルですし、半額程度まで落ちていても別に変ではないと考えます。

cdpanhardさんの指摘したポイントはどれもマイチェンで片付く差異ですし、以下のプレス発表時(ベースモデル)の写真を見ると現在の製品紹介ページの形状とは違い、今回のお店の製品写真とそっくりです。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/326/095/html/hp57.jpg.html

販売サイトの商品写真は、マイチェン程度では商品登録時(今回ですと2年前ですか)から変更しない可能性は大いにありますし、今回のお店の商品ページからは判断できないと思います。

まぁこのお店で買えだなんて口が裂けても言いませんがね。

書込番号:13353502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2011/08/09 21:44(1年以上前)

モンスターは偽物が氾濫しいます。
http://www.monstercable.com/counterfeit/dealers_blk.asp
充分に確認してから購入しましょう。
右側のリンクにて正規店がわかります。
http://www.monstercable.com
偽物を購入したくない場合は正規のルートで購入するのがいいでしょう。
usのアマゾンは日本に出荷できなくなったようです。一番安かったのですが・・・
残念です。

書込番号:13355727

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/09 22:18(1年以上前)

ブラックリストの中に載っていました。
やっぱりかという感じですね;

書込番号:13355907

ナイスクチコミ!0


cdpanhardさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/14 00:42(1年以上前)

少し見ないうちに話が進んでいましたね。

マイルスは本当に「偽物」だらけです。

ちなみにこんなサイトもありますよ。
http://www.dealextreme.com/p/monster-miles-davis-tribute-jazz-in-ear-headphones-3-5mm-jack-1-2m-cable-45915

しかし、新しい「Miles Davis Trumpet」お洒落ですね。

また物欲がうずいてきました。

書込番号:13371141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング