『すみません!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すみません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

すみません!

2011/08/11 07:16(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 sararikoさん
クチコミ投稿数:6件

価格は、2万円前後がいいなと考えています。iPadでブログを書いています。よろしくお願いしします。

書込番号:13360693

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/11 07:32(1年以上前)

2万円の予算があり、特にこだわりが無いなら、店頭で実物を見て、色や形状、手で持った時の感じ、など、直感で決めても良いと思います。

カメラ本体と共に、記録メディア(SDHC・class6・4〜8GB)、液晶保護フィルム、カメラケースもお忘れ無く。
動画を撮るなら、メモリーの容量は8〜16GBの方が良いかも知れません。
webにアップするため、接写するなら、三脚も必要です。

書込番号:13360719

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/11 07:38(1年以上前)

よく読むと、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13359858/ や、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13360674/ の続きですか。

この場合、最初のスレッドに、”返信”で書いてください。
そうしないと、後のスレッドを見ただけでは、何の話しか分かりませんので…。

書込番号:13360738

ナイスクチコミ!3


スレ主 sararikoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/11 08:04(1年以上前)

ありがとうございました!!やっぱり自分で見て買いたいと思います!!

書込番号:13360810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 09:40(1年以上前)

元の投稿(#13359858)に「返信」で書き込むようにしましょうね!

書込番号:13361015

ナイスクチコミ!3


スレ主 sararikoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/11 12:40(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:13361527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング