『4WDホイールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『4WDホイールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4WDホイールについて。

2011/08/11 12:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:103件

皆さん、はじめまして。
このたびヴェルファイアの4WDを契約しました。
20インチにインチアップしたいのですが、できることなら、F8.5j、R9.5jでタイヤは245/35を前後履きたいとおもってます。
4WDにするのは冬だけで、冬は純正タイヤホイールを使用予定です。

ここで本題ですが、夏の4WDをOFFにしている時は、前後j数の違うホイールを履いても問題ないでしょうか?
やはり、FFで走る時も四本同じサイズじゃないとダメでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13361553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/11 13:20(1年以上前)

基本的には、2駆(4WD OFF)であれば異なるリム幅のホイールを履くことは可能ですが、ヴェルファイアではどうなのかは、お客様相談窓口に問い合わせた方が確実ですね。

書込番号:13361644

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/11 22:26(1年以上前)

ケンケン太郎さん 

トヨタの客相がインチアップについて親身に答えてくれるとは思えませんので・・・

ヴェルの場合は4WDはパートタイムで、スイッチをOFFにすればFFと同様です。私は青森在住ですが、周りでも4WDヴェルに前後で異なるリム幅のホイールを履かせている方がいますが、なんら問題はないです。

書込番号:13363363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/08/12 07:20(1年以上前)

Berry Berryさん
返答ありがとうござます。
メーカーで相手にしてくれるか不安な部分もありますが、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

NOTE_15Eさん 
返答ありがとうござます。
自分も青森在住です。
お知り合いの方で4WDスイッチOFFで異幅ホイール履いてる方がいるんですね!
安心して異幅サイズ履いてみようと思います!
ありがとうございました!

他にもアドバイスありましたら、カキコミお願いします。

書込番号:13364252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング