『動画の再生について』のクチコミ掲示板

2011年 5月21日 発売

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

Atom D525/ION/2GBメモリー/320GB HDD/ブルーレイコンボドライブなどを搭載したNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の価格比較
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のレビュー
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のオークション

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月21日

  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の価格比較
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のレビュー
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

『動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057を新規書き込みEeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の再生について

2011/08/14 09:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

クチコミ投稿数:29件

デジタル出力のパススルーについての質問ではお世話になりました。
その後、本機を購入してそこそこ快適に使っております。

が、動画の再生について質問です。

動画の再生において、フルスクリーンにすると最初の数秒程度再生後に1〜2秒程度ブラックアウトし、その後は通常再生されます。
またフルスクリーンから通常ウィンドウへ戻したときにも通常画面が数秒表示された後に、ブラックアウトが、1〜2秒程度発生します(その後元に戻ります)。
このブラックアウトを無くす設定などはあるのでしょうか?

この現象はTotalMediaCenterの動画再生や、Windows Media Playerでも確認できます。
また個人的に導入しているXBMCというフリーソフトでも起きています。

IONの特性(?)なんでしょうか?
IONドライバのバージョンは280.26です。
わかる方がいましたらお教えください。

書込番号:13371969

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu@hkさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の満足度4

2011/08/15 03:22(1年以上前)

ドライバも同じバージョンですが、こちらではそのような問題は発生しませんが。。。

ブルーレイディスク、WMVのファイルから再生、ともに最大化、ウインドウ化しても特に問題ないですよ。

参考のためにお返事します

書込番号:13375242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/08/15 07:46(1年以上前)

ryu@hkさんのところでは発生しないのですね。
ということは私の環境依存か、ハード側の不具合か・・・かもしれません。
とりあえずサポートにメールしていますので、回答を待ちたいと思います。
リカバリしてみてもよいのですが、時間がとれないのとMicrosoftアップデートや他のソフト導入を全部やりなおしなので躊躇してます(^^;

書込番号:13375492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/15 09:52(1年以上前)

リカバリしても駄目でした。
モニターはREGZA 37Z2を使用しているのですが、別の液晶モニタにつないで見ました。
するとブラックアウトは起きませんでした。
そこでREGZA側の設定で回避できるのではないかと思い、色々変えてみた(どこをどう変えたかはわからなくなってしまった・・・)ところ、ブラックアウトしなくなりました。
憶測ですが、どうやらREGZA側でおまかせのモードにしていると、適時最適な画質へ変換するような動作をしている模様です。
このとき画像の切替が起きて、ブラックアウトしているような気がします。

お騒がせしました。

書込番号:13375797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイの再生 3 2012/03/08 22:30:09
機能全般について 0 2012/02/20 15:40:42
無線マウスの交換 2 2011/12/12 10:49:41
ACアダプタ故障 6 2011/12/13 10:38:49
そんなもん? 3 2011/12/27 22:57:09
動画の再生について 3 2011/08/15 9:52:19
5.1chのパススルー出力はできますか? 4 2011/08/09 20:48:56
ブルーレイはスムースに再生されますか? 4 2011/08/09 14:23:56
製品の初歩的で基本的な問題なのでは? 17 2013/05/28 4:23:02

「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057
ASUS

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月21日

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング