『MCアルファードの購入時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCアルファードの購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11822件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65078件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20348件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MCアルファードの購入時期について

2011/08/15 07:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:101件

来年の1月中旬契約では間違いなく減税に間に合いませんでしょうか?

書込番号:13375418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/08/15 09:12(1年以上前)

グレードなども関係するのかわかりませんが、現段階で契約しても間に合う保障はできないといわれるみたいですよ。

書込番号:13375706

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/15 17:07(1年以上前)

間に合わないならその分を値引なりで頑張ってもらう方向で調整するのも手です。

震災の影響の無い時でも発注から2ヶ月で納車は結構シビアかと。

書込番号:13377172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 08:30(1年以上前)

8月11日(お盆前)の段階では 納車は 12月末。 ところが 8月16日の時点で 今 契約したら
1月中旬〜末になってしまいましたとの 連絡がありました。
9月に入ると もう先は見えないとの事です。契約は どんどん増えているみたいです。

1月契約となると、減税に間に合うのは ほぼ無理に近いと思います。 

値引きに 減税分の同額、またはそれ以上を
+として値引きは 絶対にありえないとの事なので 買う気があるのでしたら 
まだ間に合う 今しか ないのかもしれません。

書込番号:13387752

ナイスクチコミ!0


decimatorさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/21 12:16(1年以上前)

今購入するなら来年1月遅くても2月には納車になるみたいです。
生産ラインはほぼ復旧していると聞いています。

減税が終われば契約数が激減するのは承知なので、対策は考えてるみたいですよ。

逆に減税終了後の方が値引き上限も引き上げされますし、独自キャンペーンとかに上手く乗れば安く購入できるかもしれませんね。

書込番号:13400416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:39〜9176万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング