『増設のメモリ挿入方法』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V PRO

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

P8Z68-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

『増設のメモリ挿入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PROを新規書き込みP8Z68-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設のメモリ挿入方法

2011/08/15 15:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO

クチコミ投稿数:6件

今、4slotのA2とB2に1Gのメモリーが挿入してあります、新規購入したDDR3-1600(4G×2)を挿入しいのですがユーザガイドに適切な記入がありません。
 1.1GをA1,A2に4GをB1,B2
 2.1GをA2,B2に4GをA1,B1

 正しい挿入についてアドバイスください。

2011/08/15 15:13 [13376773]

0点

書込番号:13376812

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/15 15:41(1年以上前)

思いっきりコピペしたのがばればれですけど、向こうのスレはどうするんです?
メモリの挿し方を言うと、同じ色のスロットに同じ容量のものがささっていればいいんですけど。

書込番号:13376861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/15 16:07(1年以上前)

色々と意見は有るようですが、Asusの日本語マニュアルの2.4.3ページに推奨メモリ差し込み構成が記されています。 又2.3.4には差し込み方も載っています。

なお以前は出ていなかった日本語マニュアルが7月後半にDL出来る様になりました。

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:13376952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/15 16:25(1年以上前)

マニュアルのページの訂正です。 2.4.3→2.2.3 です。

書込番号:13377018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/15 16:36(1年以上前)

有難う御座いました、同じ容量のメモリーをA1,A2とB1,B2の組み合わせで挿入します。
メモリーのスレがうまく削除できませんでしたので・・・

書込番号:13377059

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2011/08/15 17:26(1年以上前)

…ケンカ売られたのかな?

書込番号:13377227

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/15 17:31(1年以上前)

前スレは、ほっとくんかいな、・・・

書込番号:13377250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO
ASUS

P8Z68-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-V PROをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング