『IS03を使っていますが白ロムを買って機種変更の場合』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03を使っていますが白ロムを買って機種変更の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:22件

IS03の毎月割が12回ほど残っていますが、白ロムを買って機種変更しに行く場合wimaxの契約などプラスされるので毎月割は消滅してしまうのでしょうか?
1500円が12回なので18000円が無駄になるのならもうちょいIS03を使うのですが…。

書込番号:13389803

ナイスクチコミ!1


返信する
Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/18 22:24(1年以上前)

先日、IS03から白ロムのEVOへ機種変更しました。
IS03の毎月割はそのまま継続されます。
「ケイタイ安心サポート」は白ロムには付帯出来ないとの事です。
事務手数料は2000円くらいでした。
*機種変更される前に必ず@ezweb.ne.jpのメール転送設定をされた方がいいですよ!

書込番号:13390231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/08/19 19:15(1年以上前)

本日157に白ロムでの機種変で前のスマホの毎月割りは継続されるのか?と聞いてみたところ、
毎月割りは無くなる
という回答でした。

Nasukunさんに今後の請求で実際に毎月割りが残っているかを確かめていただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13393267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/19 19:59(1年以上前)

携帯カメラさん こんにちは!
先日機種変更した時に確認したのですが、毎月割りはそのまま適用されると言ってましたが・・・。

一応こんなのを見つけたのでご参考までに・・・。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.html
多分、「毎月割をご利用いただくには、「シンプルコース」かつ「ISフラット」もしくは「ダブル定額」「プランF (IS) シンプル」に変更が必要となります。」 、ISフラットを選んでるからですかねぇ?

次回の料金明細を確認してみますね!

書込番号:13393424

ナイスクチコミ!0


shusakuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/20 04:24(1年以上前)

Nasukun さんの示して頂いた au のページに以下の記述がありました。

※ 割引対象期間中に機種変更 (端末増設) ・一時休止・解約などされた場合、割引の適用はお申し込みいただいた前月利用分をもって終了致します。

ということは、2011年8月に HTC evo の白ロムを持ち込んで機種変更をした場合、割引が 2011年9月分の請求から適用外になるってことですよね?

白ロムじゃなくて、ショップで普通に機種変更した場合は、HTC evo 側の毎月割が適用できれば\2,800 程度の割引を受けられそうですね。
但し、IS03 の分割残金は普通に請求されるので、支払いは通常より多く
なりそうですけど・・・

au ショップに確認しないと判らん・・・

書込番号:13395112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング