『今日の価格変動が激しいのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『今日の価格変動が激しいのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今日の価格変動が激しいのはなぜ?

2011/08/18 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

クチコミ投稿数:128件

いつも価格.comで37Z2をチェックしてますが、今日は数分置きに1円〜数十円値下がりしてるんですが、何か意味があるんでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000232994/pricehistory/
他製品は確認してないので分かり兼ねますが、「今が買い!」って事なのでしょうか?
しかし、1円争いが凄いですネ〜。

書込番号:13389820

ナイスクチコミ!0


返信する
wayanieさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/08/18 21:26(1年以上前)

数分後に同じようなスレを立ててしまった私です(苦笑)

私は32H3000からの買い替え候補としてこのテレビを1ヶ月くらい前からチェックしているの

ですが、地デジ完全移行されてから何らかの動きがあると思っていました。実際、近所のヤマ

ダやケーズのテレビ売場は移行前のにぎわいはどこへやら、いまは休日でも閑散としており

確実に売れなくなってきたのが、素人目にも明らかであり、おそらくネットでも同じ様な状況

になってきているのだと思われます。世間的に盆休みが今日もしくは昨日くらいで終わったの

で序々に動きが出てきたと思われます。

書込番号:13389960

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2011/08/18 21:43(1年以上前)

wayanieさん、こんばんは。
ニュアンスがにてましたので、最初間違って投稿したかと思いました(汗)
でも、wayanieさんのクチコミは詳細が分かって大変参考になります。
未だ下落傾向止まらず・・・の様ですね〜。
やはり「6万円後半」辺りが最大の買い時ですかね〜?
ありがとうございました。

書込番号:13390029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2011/08/18 22:21(1年以上前)

あっ!忘れてました。現在、自分の液晶はwayanieさんより旧式の
REGZA-32H2000です。(-_-;)
内蔵HDDが結構唸ってますので、そろそろ爆発しそうです…<(_ _)>
南無〜。

書込番号:13390218

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/08/18 22:56(1年以上前)

>今日は数分置きに1円〜数十円値下がりしてるんですが、何か意味があるんでしょうか?

過去にも何度も有ります。
変動額=1円で価格変動履歴下の表が1メーカーで埋まったのも見たことが有りますね。

意味ですか・・・
店に直接聞かないと本当の所は不明ですが、普通から想像すれば、まあ安値上位にいたいのでしょうね。


書込番号:13390383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2011/08/19 08:28(1年以上前)

m-kamiyaさん、おはようございます。

>変動額=1円で価格変動履歴下の表が1メーカーで埋まったのも見たことが有りますね。

確かに、今回の価格変動履歴を見ると、同じショップがズラリ並んでますね。
見た目?評価が悪いショップでは無いようですので、「外れクジ商品」って事は無いと思いますが・・・。
東芝の新型モデルの噂も聞かないですし、在庫一掃処分?って事もないですよね〜。

・・・だとすれば、m-kamiyaさんの仰る通り(安値上位にいたい)という事なのでしょう。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:13391355

ナイスクチコミ!0


koushienさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/20 14:22(1年以上前)

>東芝の新型モデルの噂も聞かないですし、在庫一掃処分?って事もないですよね〜。

発売日:2011年 3月25日 ですが、ヨドバシのサイトですでにポイント 20%つけています。Wooo XP08 * のようなとんでもないことが起こってきているので案外分かりません。
* XP07 は発売日:2011年 5月中旬、XP08 は発売日:2011年 9月10日

エリア分割によるバックライトスキャン この37Z2 は5分割ですが、アナログ放送終了後のこの秋エリア分割がどのように進むか?

書込番号:13396479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2011/08/20 15:23(1年以上前)

koushienさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

>とんでもないことが起こってきているので案外分かりません。

確かに・・・
完全デジタル移行された後なので、購入者の購買意識も多少変わってきてるのかも知れないですね。
でも、常に値下げしているショップと、一向に値下げしないショップとありますよね?
値下げしないショップは「動向を慎重に見守る派」なのでしょうか???
この辺はショップにしか分かりませんよね〜・・・。

書込番号:13396680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング