こんばんは。
現在、SILKYPIX Developer Studio Proを3ライセンス持っていましたが、
市川ソフトラボラトリーのホームサイトにて、新しいDeveloper Studio Pro 5への
優待価格の案内があり見てみたら、
Developer Studio Pro→Developer Studio Pro 5(ダウンロード版)
PC2台まで登録可能 11,000円
PC3台まで登録可能 14,000円
となっていたので、思わず、PC3台までの方で購入しました。
Mac用はまだ出ていませんが、Mac用が出たら、
購入したプロダクト・キーを入力する事により、使えるようになるそうです。
早く、Lion対応のMac用も出て欲しいですね。
なお、従来のDeveloper Studio Proでは、3ライセンス持っている場合、
シリアル番号と付随するプロダクト・キーが、それぞれ3つありましたが、
Developer Studio Pro 5では、シリアル番号と付随するプロダクト・キーが1つで、
これで3台のPCまで登録が可能なように変更となったみたいです。
上記優待価格は、今年の7月4日からスタートしているようですね。
これで、新しいDeveloper Studio Pro 5にアップグレードする人、結構居るかも?
書込番号:13393917
1点
特別優待アップグレードキャンペーンのリンク先です。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/campaign/dsp5upgrade/index.html
書込番号:13393935
0点
期間限定っていつまでなんでしょね。3台分にしたいけど使いすぎて手が出ないのでぎりぎりまでひっぱって行くつもりです。
書込番号:13472472
1点
goodideaさん、こんばんは。
私もこれ、いつまでか心配になって(最初は8月いっぱいかなーと)、ぽちりました。
この調子ですと、販促施策の企画?からたぶん、9月いっぱいまでやりそうですね。
アップグレードといっても、前のSILKYPIX Developer Studio Pro(Macでは現行ソフト)も
使えますし、ゆくゆくLionに対応したMac用、そして、Windowsは私の環境では、自作PC2機分と、
合計3ライセンスはすぐに使い切ってしまうので、このキャンペーンを見て早々に決めました。
goodideaさんもこの機会にぜひ。(^^
書込番号:13475603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/23 19:01:11 | |
| 3 | 2025/01/22 5:44:56 | |
| 4 | 2023/11/29 9:57:41 | |
| 5 | 2023/04/08 8:57:21 | |
| 2 | 2022/11/10 13:02:18 | |
| 0 | 2022/10/25 20:03:36 | |
| 3 | 2023/04/07 8:33:57 | |
| 6 | 2020/07/06 11:04:28 | |
| 1 | 2020/07/06 11:10:45 | |
| 7 | 2020/02/21 22:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)



