『録画ができません...』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『録画ができません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画ができません...

2011/08/21 19:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 carmediaさん
クチコミ投稿数:9件

どなたか教えて下さい...普通の地デジ放送録画ができなくなりました...

予約しても、予約一覧に!のマークが出でおりまして、予約一覧のメッセージには(録画されない可能性がございます)のメッセージが出ます。

また、録画ボタンを押しても、レコーダー本体のRECの表示(赤の)が点滅になります。

あとはシンプルリモコンから録画ボタン押すと、コピー禁止信号を検出しました...のメッセージが出ます。


どのようにしたら以前のように録画ができるようになりますのでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13402177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/21 20:03(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。ハードディスクの容量はいかがですか?残量ないとかありませんか?

書込番号:13402199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/21 20:03(1年以上前)

とりあえず本体の電源ボタンを長押ししてリセットしてみてはいかがですか。
後、HDDの残量に問題ありませんか?

書込番号:13402201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/21 20:18(1年以上前)

シンプルリモコンを使うと録画モードがDRになるとおもいます。HDDの空き容量が多くなるようにしてみたらいかがでしょうか

書込番号:13402272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 carmediaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/21 20:22(1年以上前)

TOKYOROCKERSさん! 

配線クネクネさん!

早速のご回答本当にありがとうございます。

ご指摘のとおり電源ボタンリセットで正常に録画することができました!

ちなみにハードディスクは残り34時間でございました、いつも最高画質で録画しているもので(笑)

大変助かりました!今後共どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13402299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥71,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング