『ビアンテスマートエディションU見積』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ビアンテスマートエディションU見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビアンテスマートエディションU見積

2011/08/23 00:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件


 今日ビアンテのスマートエディションUの見積をもらってきました。
 
 初めて貰う見積なので、営業の人には何も文句は言いませんでしたが、
あまりにも腹が立ってしまう見積なので眠れませんので、ここに書きたい
と思います。ビアンテは結構形とか中が好きでこれにしたいと思っていたの
ですが、こんなんだと買う気どころか文句を言ってやりたいのですが、
俺が間違っているのでしょうか?

 1、車体本体価格 小売価格 226万 → 237万5500円
 2、セットオプション
   クリーンエアパッケージ 
   ディスチャージヘッドランプ
   アドバンスキーレスエントリー
   (アンサーバック機能付き リアゲート連動)&
   アドバンスキー×2
   を選びました。
   mazdaのホームページでは、¥115,500なのに

   ディーラー行くと ¥269,370

既に、これだけふっかられました。こんなことって
  あるんですか?

書込番号:13407503

ナイスクチコミ!0


返信する
tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/23 06:17(1年以上前)

2375500はセットオプション込みの価格では?

見積もりを見ていないのでわかりませんが、何か見間違いされてるのかと・・・

点検のセット価格等、店によって違う場合はありますが

ディーラーで吹っかけるって事は無いと思いますが

書込番号:13407870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/23 06:19(1年以上前)

合ってますよ。

ビアンテ本体+セットオプションの価格の合計が
237万5500円ですね。


見間違いか、何か勘違いされているかと考えられます。

書込番号:13407873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2011/08/23 07:12(1年以上前)

何故、セットオプションにクリーンエアパッケージが入っているのかな?

スマートエディションIIには、クリーンエアパッケージは選択出来ないはずです。

クリーンエアパッケージでは無く、リアヒーター+消臭天井だと思いますが・・・。


それと約26.9万円の中にはMOPだけでは無く、フロアマット等のDOPが含まれている事はありませんか?

書込番号:13407954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/23 08:20(1年以上前)

新車価格

みなさんありがとうございます。

スーパーアルティツァさん>>そうですね。リアヒーター+消臭天井でした。どうもすいません
 でした。
 昨日、マツダからこんな物を貰ったので見てもらいたいのですがセットオプションを
 つける事によって車両本体価格が値上がるもんなのですか?
 見えにくいかもしれませんが意見の方よろしくお願いします。

書込番号:13408098

ナイスクチコミ!0


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/23 08:35(1年以上前)

これはセットオプション込みの車体価格で間違っていませんよ、
ですから、別途オプション費用は掛かりません。

26万・・・の内訳が気になるのですが??
諸費用では?

書込番号:13408131

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/23 09:46(1年以上前)


・・・皆様大変迷惑をかけてすいませんでした

俺の勘違いみたいでした(⌒-⌒; )車両本体価格と店頭渡価格を引いてしまい
それがセットオプションの価格だと思って計算してしまいました

本当に皆様方には迷惑をかけてすいませんでした(>人<;)
また、わからなくなりましたら意見を伺いたいと思います

書込番号:13408300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜224万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング