スマホデビューがIS04でした。
とんでもないのを掴まされたので、文句を言って機種変することに
なりました。
IS11 と IS12 とエクスペリアで悩んでいます。
持ちやすさからいうと IS11 なのかな?(片手操作が多いので)
エクスペリア と IS12 のHDMI はかなりポイント高いかも・・・
何かお勧めの機種あったら教えて下さい。
因みにIS04から苦情を出して、変更してもらった人いましたら、
どのような契約になったか教えて下さい。
参考に交渉したいと思います。
機種代、毎月割り 等。
書込番号:13416193
0点
「スマートフォン > シャープ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/25 11:49:07 | |
| 4 | 2026/06/23 18:31:47 | |
| 10 | 2026/06/25 6:48:24 | |
| 3 | 2026/06/22 15:56:15 | |
| 3 | 2026/06/22 8:06:12 | |
| 0 | 2026/06/19 17:03:26 | |
| 6 | 2026/06/20 2:51:05 | |
| 1 | 2026/06/18 17:39:30 | |
| 2 | 2026/06/17 22:06:48 | |
| 1 | 2026/06/19 6:55:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






