『画面ロックについて』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面ロックについて

2011/08/25 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 桜庭薫さん
クチコミ投稿数:18件

普通の携帯のように『オートロック』や『クローズロック』のような画面ロック(?)の機能ってありませんか?
もしあるのなら、設定の仕方など解りやすく教えていただけると助かります。

書込番号:13417199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/25 17:13(1年以上前)

>普通の携帯のように『オートロック』や『クローズロック』のような画面ロック(?)の機能ってありませんか?

この手の質問をする方は手を出してはダメな端末な気がします(汗

書込番号:13417242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/25 17:17(1年以上前)

取扱説明書P46
の設定ではだめですか?

書込番号:13417258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/25 21:20(1年以上前)

この機種は、新ジャンル?の機種なんだから、自分で解決する・調べる自信が無ければ
手を出さないか、暫く様子を見て買う方が良いでしょう。

去年のAndroidが出始めの時と、若干食いつきが違うから
助けを求めても、返答が来るかどうか・・・

書込番号:13418052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 WindowsケータイFAN 

2011/08/25 22:47(1年以上前)

傾奇者さんの説明の取扱説明書P46の設定で試してみました。

クローズロック=本体を閉じたときやスリープモードになったときに、ロックがかかるように設定

うまくいきました。こちらで大丈夫ですね?

書込番号:13418555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜庭薫さん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/26 07:28(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:13419546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング