『Gmail自動同期してる?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail自動同期してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmail自動同期してる?

2011/08/27 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:20件

みなさま
何度も申し訳ありません。
Gmailアプリでメールを受信するのが遅すぎて、e-mailアプリにアカウントを追加してみましたが、アプリを立ち上げたら深夜のメールを先程受信しました。
みなさまはどうされてますか?
また、socialhubにもアカウントを追加してみましたが、メール受信時にe-mailアプリと同じく新着表示をしてしまいます。
Gmailを使う場合どのアプリが一番良いか教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:13423771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/27 08:51(1年以上前)

自動同期設定はしてますよね。即時同期機能もありますからメール送信して確認してみては?

書込番号:13423794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/27 08:51(1年以上前)


もともと入ってるgmailアプリで何も問題なく使ってますよ
特に遅延もありませんし

書込番号:13423798

ナイスクチコミ!1


JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/27 16:09(1年以上前)

機種不明

今、3つ同時にSPメール、Gmail、Hotmail(Email)に送りましたが、Gmailは普通にリアルタイムできますね。(白○、緑○)
Hotmail(Email)については、自分自身1時間更新にしてるのできませんでしたが、1時間以内には来ると思います。

ただ、自分はGmailアプリはプリインにさらにマーケットからDLしてます。
赤○が1になってるのは以前の分なので^^;

書込番号:13425152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング