『ビューファインダー』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『ビューファインダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビューファインダー

2011/08/29 00:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

スレ主 空大写さん
クチコミ投稿数:15件

還暦を迎えたお爺には、ビューファインダーは必要です、悲しいかな老人(老眼)に優しいカメラが少なすぎます、たとえば携帯電話で写す時はフレーミングはほとんど感で映しております一眼レフでしたら価格の安いカメラでも使えますがビデオカメラで価格の安いものはファインダーが付いていません、なのでCX700Vは私にとって貴重であります。

書込番号:13431529

ナイスクチコミ!3


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/08/29 05:49(1年以上前)

「質問」になっていますが、どのような質問ですか?

文面からすると、このカメラを購入すれば解決するような気がしますが・・・。

「お奨めのカメラはありますか?」と言うことなのでしょうか?

書込番号:13431884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/08/29 23:21(1年以上前)

M41はついてますけどね…。

それはともかくCX700のファインダーは小さすぎですよね。
ないよりはマシでしょうけれど、もうちょっと何とかして欲しいものです。

書込番号:13435084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/08/29 23:26(1年以上前)

日本の財は高齢者が握っていると聞きました。
ぜひでっかいファインダーのついている高額な業務用をお買い求めください。
わかい撮影助手を雇うともっといいんじゃないですかね。

書込番号:13435110

ナイスクチコミ!1


Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 22:40(1年以上前)

仕様、価格、デザイン、満足度は、購入の大きな要素です。(あたりまえですが)
この700Vにファインダーがなければ560でいいわけで
700Vにこだわるのはファインダーが無しの撮影場面で不満があったひとが多いのでしょう。
ですから、そういった声を聴き、
そういったターゲットの求めるものを提供するならファインダー周辺の技術はもうちょっと配慮してもらいたいもの。
今回はマイナス要因が多すぎます。
せっかく素晴らしい(であろう)技術があるのに
つまらん部分のコウトダウンなのかけちりなのか、ユーザーの求める部分をないがしろにしたとした感じられない今回のファインダーあればいいんだろう的な設計思想では、
技術魂いをも疑いかねません。
是非、次機種ではそこのところ考慮して開発・デザイン・設計していただきたいものです。

書込番号:13438767

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/31 07:28(1年以上前)

HC1のビューファインダーは、片目がすっぽり入るくらい大きくて、直角近くまで曲がる(笑)ので、花火大会で上空に打ちあがった花火を撮影するときに、カメラを両手で抱えて固定して撮影するときに便利です。

書込番号:13439894

ナイスクチコミ!1


スレ主 空大写さん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/02 23:06(1年以上前)

質問のつもりが変な文章になりすいませんでした、貴重なご意見をたくさん頂きありがとうございました。コンパクトデジカメの液晶が使いにくく一眼レフを購入した経験からつい不満を申しましたすいません、撮影したい明確なものが有るわけではありませんが趣味で始めようと思っています、現在の候補は M41とCX700Vですが値段がほぼ倍なので悩んでおりますがまずはM41からはじめようと思います、また質問させてください、皆様ありがとうございました。

書込番号:13451139

ナイスクチコミ!0


スレ主 空大写さん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/09 22:36(1年以上前)

稚拙な質問を察してくださり,適切なご意見ありがとう御座いました,

書込番号:13479868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング