『貯金箱に続いて、マグカップ登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『貯金箱に続いて、マグカップ登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

貯金箱に続いて、マグカップ登場

2011/08/29 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

パンクと運河の街、CAMDEN-TOWNにて

子供だけ未パンク

「屋根は立ち入り禁止」とか、細かいことはない。自己責任の国。

動体に強い最新機種ならもっと綺麗に撮れるんだろうな。

Nレンズ、Lレンズ、白あります。
ペンタ、オリ、ソニーはまだないです。

書込番号:13433522

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/29 18:34(1年以上前)

http://www.ephoto.sk/fototechnika/novinky-tlacove-spravy/nican-nikon-a-canon-spolu/
NICAN???????????????????????

書込番号:13433742

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/08/29 18:48(1年以上前)

プリムローズヒル

バークレースクエア。世界で一番のロールスのディーラと東電英国事務所もここにあり

関係ないですが、ロンドンで最近、よく見かける風景。

書込番号:13433795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/08/29 21:58(1年以上前)

ロンドンはカラフルですね。
ニコン純正マグは購入しました(^^)

でも、kawase302さんが立てるなんて珍しいんじゃないですか?

ここは、師匠の一発を期待していいのかなぁ。

書込番号:13434597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2011/08/29 22:54(1年以上前)

S3proとてもきれいな色ですね

書込番号:13434913

ナイスクチコミ!2


e-986kさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/30 13:39(1年以上前)

CamdenTwonですか、あまりに懐かしくて思わず反応してしまいました。
昔通っていた小学校がそこにありました。
今考えるとよくあんな治安の場所に日本人学校設置したなと思います。まぁだからActonに移動してしまったんでしょうけども。
あまり関係ない話で失礼しました。m(_ _)m

書込番号:13436991

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/08/30 13:55(1年以上前)

なにやらそんな話しを聞いたことがあります。
学校があったのはチョークファーム寄りでしょうかね?
マリーンアイスってその頃からありました???

書込番号:13437028

ナイスクチコミ!0


e-986kさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/30 20:41(1年以上前)

日本人学校はRegentpark方面にありました。今も現地の学校が同じ建物を利用しているようです。
場所はCamdenTownの駅を出てParkwayを小学生が走って5分位行った場所でした。
体育の授業はRegentparkで、写生大会は歩いてLondonZooへ行ってというある意味とても贅沢な
環境でした。
申し訳ありませんがマリーンアイスは、当時の記憶には残っていませんので良く分かりません。
一応2年間通った校舎なんですが買い食いは禁止でしたし、ロンドンの南の果てに住んでいて
ビクトリア駅かロンドンブリッジ駅に出る必要があったのでたので、どちらかというと道草は
バスに乗ってベーカーストリートや、オクッスフォードサーカスあたりでしたので、、、、
今から冷静に考えると、とんでもない贅沢ですが、当時は、日本に帰りたくてしょうがなかっ
たですね。
でも、写真を拝見させて頂き運河や、Camdenの雰囲気が良く伝わってとても懐かしく思いました。
ありがとうございました。

書込番号:13438173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング