『楽しみです!』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

楽しみです!

2011/08/31 09:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

とうとう発表ですね♪
私も3D対応は別にいいのですが全てをHDMIに出来ることでニヤニヤです。
DWL5500との比較等気になる所はこれからとして、本日31日より銀座・ショールーム、大阪・名古屋のソニーストアで先行展示が始まりますが、これはお披露目だけなんでしょうか??

体感出来るのであれば早くしてみたいものです。

書込番号:13440238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mitudukiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/31 14:38(1年以上前)

楽しみですね。

HDMI入力を3系統、出力を1系統備えているということで、HDMIセレクタとしても使えそうですし、3Dが名前だけの3Dでなければかなり良い製品になりそうです。

DWL5500の後継機も年末頃に発売、とかないのでしょうかね?

書込番号:13441010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 17:38(1年以上前)

こんにちは。
今日銀座のソニーのショールームで7500を試聴してきました。7100とも比較出来ました。ただ見てる人も多かったので少しだけでしたが(^_^;)

書込番号:13454137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/03 17:51(1年以上前)

・・・んでどうだったのですか?

書込番号:13454186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 17:55(1年以上前)

ちょっと聞いた感じでも7500の方がより音の広がりがありましたね。今度はゆっくり試聴出きる時間に聞いてみたいです。

書込番号:13454200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/03 18:01(1年以上前)

なかじーさん、視聴出来たんですね。羨ましい!
7100と比較していかがでしたか?

書込番号:13454229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 18:26(1年以上前)

さっきの返信にも書きましたが、ちょっと試聴出来た位なので詳しくは分からないですが、7500の方が音が広がってましたよ。

書込番号:13454315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/09/03 18:41(1年以上前)

>mitudukiさん

確かにセレクタにも使えそうですね。DWL5500後継機ですか?
ただでさえ悩んでいるのに出てもらっては困ります(笑)

>なかじー74さん

視聴できたのですね、羨ましい。
音の広がり良いですか、とにかく視聴出来て羨ましい。
私も、大阪のソニーストアに行ってみようかな・・



でも、HZM-T1も発表、PS3用の3Dモニター、PSVita、Sony Tabletと何か今年前半はいろいろありましたが後半は気合入ってますね。

明日も台風・・・行けないだろうな〜(泣)。

書込番号:13454385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/03 19:33(1年以上前)

なかじーさん、ご丁寧な御返事ありがとうございました。タッチの差で同じ質問があった様ですね。
ちょっと視聴しただけでも明らかな違いがあるようですね。やはり光デジタルとHDMIの差ですかね。この間、7100を買っただけに悩みます。

書込番号:13454602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 19:48(1年以上前)

RAぱぱさん
私も7100を買おうかなと思っていた所、先週ソニーのショールームに寄った時に話した女性に「ちょっと待った方が良いのですよ」と言われたので待っていたら7500の発表。なる程と納得しました。なかなか気の利く方でした。

書込番号:13454650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度5

2011/09/03 21:33(1年以上前)

梅田のソニーで聴きましたが明らかに低音が出ており良くはなってきます。
がやはりリアルに7.1ch用にスピーカーを配置しているわけではないので
所詮は左右二ヵ所から音がくるだけなのですごい!!ってまではなかったです。
全機種より低音がよくでてるなーとは感じました。
参考程度に…

書込番号:13455106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング