iphone3GSで主に音楽を聴く用途で使用中です。
購入後、スグにペアリングをして問題なく使えていたのですが
翌日、使用しようとbshsbe14の電源を入れようとすると
ペアリングモードになってしまい、iphoneと繋がりません。
iphone自体にはbshsbe14が登録されており、
デバイスは「接続されていません」という表示のままです。
デバイスの登録を解除してやると、
再度bshsbe14を認識し使用できるようにはなりますが
毎度これでは面倒でたまりません。
ちなみに電源を切ってスグだと、問題ありません。
1日程度時間を置くと、上記の問題が発生しています。
同様の状況の方や解決策をご存知の方は
お教えいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:13444199
0点
SH-03Cでも全く同じです、翌日にはSH-03C側で機器再登録が必要です。
ロジテックのLBT-HPS01ではこの問題は発生なく使えていますのでSH-03C側の
問題ではなくbshsbe14の問題ではと思います。
解決策ないと不便なので少し大きいですがロジテックに戻りそうです。
書込番号:13445604
![]()
1点
kmyokoさん
お返事ありがとうございます。
同様の症状の方がいらっしゃるのであれば
bshsbe14の不具合である可能性が高いですね。
サポートにもメールしてみましたので
返信があればこちらでご報告します。
サイズ、価格、用途(片耳で音楽)など
私の希望に沿う商品がやっと発売されたと喜んでいたのですが・・・
シグマのSBT-03が生産中止になって以来、
満足いく商品に出会えずにいます・・・
書込番号:13448495
0点
結果、初期不良という事で交換となりました。
サポートに連絡してから気づいたのですが、
充電も出来ない不具合がありましたし・・・
交換品はすこぶる快調でして
ペアリング問題もありません。
快適に使えるとなると、サポートの迅速さを含めて
非常に満足度が高い買物となりました。
書込番号:13490196
0点
>交換品はすこぶる快調---Good
私の方はその後、電源切断時うっかり長押し(赤ランプ3回点灯)すると、電源投入で接続できなくペアリング状態なることがわかりました、赤ランプ1回で手を離すと問題ありません。
日にちの経過は無関係のようです。
サポートからの交換品も同じでしたので、そのまま返却しました。
電源切断時注意して使用しています。今後改良されればよいのですが?
書込番号:13490646
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSHSBE14」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/01/23 18:39:47 | |
| 5 | 2012/11/24 0:39:53 | |
| 0 | 2012/08/28 13:09:47 | |
| 0 | 2012/07/12 18:17:51 | |
| 0 | 2012/07/07 1:41:25 | |
| 3 | 2012/04/02 19:52:31 | |
| 1 | 2012/01/05 0:36:49 | |
| 2 | 2011/12/09 13:57:19 | |
| 0 | 2011/10/15 20:30:18 | |
| 0 | 2011/09/26 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







