Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版
本家カスペルスキーより、
【重要なお知らせ】ユーザー登録データの確認及び修正のお願い
というメールがが届きましたので、案内通り、登録データの確認の為の操作をしましたが、
「予期せぬエラー」になってしまって完了しません。。。
今はもう、ページへのアクセスも無理。
いくら沢山の人のアクセスが集中しちゃったからって、こんなことではこの先思いやられるんですけど。
このお願いメールが届いてから、まだ3時間も経っていないので仕方ないのかな?
だったら、もっと期間に余裕を持ってくれていたら良かったのに。
1000円分のクーポンがどうのというより、サポートを頼りたいという時は急に来るものなので、
あらかじめちゃんと、やっておきたいのにな。。。
書込番号:13446488
4点

同じく「予期せぬエラー」となって完了できません。
大丈夫かカスペルスキー。
こんなことで詰まるようなら他社乗換する人続出だろうなぁ・・・
書込番号:13446545
2点

私も同じように、「予期せぬエラーが・・・」で画面が全く動かず。
登録できませんでした。
ジャストシステムではこんなことはありませんでした。もうすぐ更新日なので
別のソフトに乗り換えるつもりです。
書込番号:13446927
1点

私も同じエラーになりました。
問い合わせようにも、メールに書いてある問い合わせ先電話番号は
料金が発信者負担じゃないですか?
バカにしてるのかい、カスペルスキーさんよ。
書込番号:13447650
2点

試しにアクセスしてみたら、システムの不具合によりシステム改修中だそうです。
改修できたら、あらためてメールで案内するそうです。
今度こそは万全を期して欲しいですね。
利用期限があと何年分も残っている私には、今回の期限付きクーポンは無意味です。
利用期限の加算で還元してくれれば登録確認しようって気になるんですけどね。
書込番号:13451582
2点

カスペルスキーのHPトップから、
「ニュース」→「弊社へのユーザー登録につきまして」を読むと、
・現在、ユーザー登録が混雑しており、”予期せぬエラー”となる場合がある
・しばらく時間をおいて、再度試してほしい
とのこと。
そこで本日改めて、登録の確認・修正をしようと指定のページを
開いてみたところ、
・現在、システムの不具合のためアクセスできなくなっている
・ただいまシステム改修中。改修完了したら、再度メールで案内する
だそうだ。
やっぱりカスペルスキーさん、なめてるんですね。
書込番号:13451583
3点

混雑するのなら、通知の送信タイミングを分散するなど、対策を徹底して欲しいですね。
サポート系のお仕事に慣れていなくて、負荷の見込みが分からなかったのかも。
それでも、慎重にやっていれば避けられた問題でしょうね。
書込番号:13451762
1点

再開された様です。
『ユーザ登録データの確認及び修正時処理が再開について』のEメールが、
カスペルスキー社より届いたので、
早速、確認修正を済ませました。
書込番号:13463833
0点

昨夜、9/5の23:01付メールにて再開のお知らせが来ていました。
> https://services.kasperskylabs.jp/webapp/form/14461_fkv_40/index.do
> ※前回ご案内したURLから変更されておりますのでご注意ください。
とのことです。
私もさきほど登録を済ませました(今回の登録内容は最小限にしてみました)。
2010,2011あたりからか、評価が低くなってきていましたし、サポートの変更、
今回のエラーで、他のソフトに切り替える方が増えるかもしれませんが、
長年使ってきたものを変えるというのは、なかなか勇気がいりますよね(^_^;)。
ウイルスバスターやノートンが一般的だった頃、あえてこのソフトを選んだのも、
価格.comがきっかけでした。
もしまた、変えるとしたら、こちらのお世話になると思いますので、
皆さん、また、クチコミや評価をよろしくお願いしますね!!
書込番号:13466501
1点

私もユーザー情報の更新手続きを行って1,000円クーポンをゲットしました。
ライセンスがあと6日で期限切れで「こりゃラッキーだ」と勝手に喜んでいました。
後継ソフトのKaspersky2012マルチプラットフォーム3台1年版の更新キーは5,146円。
それで何故かパッケージ商品の乗り換え優待版が4,095円。
1,000円クーポンはパッケージ商品は対象外。
なんかお得感がないように思うのは私だけでしょうか?
FirefoxやThunderbirdの頻繁なバージョンアップへの対応や一部ネトゲなどの不具合を放置など
最近のKasperskyの対応が後手に回っている印象なので乗り換えも含めて
期限切れまでに考えないと行けないなあと思ってしまいました。
最近のセキュリティソフトは比較的ブラックボックス化してユーザーに詳細を見せない傾向が見られる中
Kasperskyはその辺が真面目な作りで好きだったので残念ですね。
次何にしようか悩みどころです。
書込番号:13472461
1点

>BAK3さん
>後継ソフトのKaspersky2012マルチプラットフォーム3台1年版の更新キーは5,146円。
>それで何故かパッケージ商品の乗り換え優待版が4,095円。
確か以前は、新規購入用のパッケージが最安値でしたよね、で、
「無駄にカスペルさんの御顔の付いた箱が増えてく〜」って話だった記憶があります。
新規ユーザー獲得の為に新規購入が安いというのはまだ分かりますが、
(それもお得意さんをないがしろにするみたいでくやしいですが)
更新キーと乗り換え優待版パッケージを買うのは、同じ既存ユーザなわけで、
本来ならパッケージよりWEBで番号だけ発行する方が安くて良いはずですよねえ?
それともパッケージ何か別に安くなる理由があるんでしょうか。。。
書込番号:13476126
2点

>>更新キーと乗り換え優待版パッケージを買うのは、同じ既存ユーザなわけで、
>>本来ならパッケージよりWEBで番号だけ発行する方が安くて良いはずですよねえ?
>>それともパッケージ何か別に安くなる理由があるんでしょうか。。。
私は優待パッケの方が得と知らずこれまで無頓着に更新を重ねてきました。
携帯電話と同じく何故か乗り換えが優遇される業界ですよね。
Kasperskyに限らずその傾向はあるようで
ちょうどNortonは乗り換えパッケ2,000円キャンペーン中。
ここのサイトの通販ショップでは4,400円程で購入可能で・・・とセコい算段中。
でもKIS2011の在庫処分してるショップも結構あって今安いんですよね。
KasperskyにはNortonにはない設定の細かさで私を始めユーザーに一定の支持があります。
ここのところサポート面で不満を持っているユーザーが多いと思いますが
本家の販売&サポート移管がユーザー志向に向かってくれると期待したいです。
書込番号:13480641
1点

失礼しました、勘違いしていました、
乗り換え優待版=カスペの新規購入ですよね(^_^;)。
やっぱり、お得意さまはないがしろ、なんですよね。。。
どうしてなのかな???
携帯電話は「契約者数」が目安になったりするので、まだわかるんですけど。
AKB48の女の子達がでている新しいCMを見かけましたが、
AKB効果でユーザが増えるといいですね。コアなユーザが増えて、
あれこれ、カスペルスキー社に意見を出してくれるといいのですが!
書込番号:13488411
1点

ちょうど昨日契約期限切れになり色々と物色していたのですが
Amazonで1,000円の本と同時にKIS2012パッケを購入すると
1,000円引きというキャンペーンを10/31までやってます。
1年3台乗り換え版は3,618円から1,000円引きなので
欲しい本のついでに買うならまあまあお得なのではないでしょうか?
私は結局1,000円クーポンも使わず乗り換えパッケ購入になりそうですが
KIS2012はFirefoxのプラグインもサポートしているようで少し安心しました。
AKB48のCM結構やってますね、これで新規ユーザー増えて日本のユーザーへの
サポートが充実してくれればいいですね。
書込番号:13501457
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/09/08 20:12:02 |
![]() ![]() |
4 | 2011/09/06 20:23:35 |
![]() ![]() |
13 | 2011/09/15 4:53:56 |
![]() ![]() |
13 | 2011/09/14 12:36:37 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/05 16:21:42 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/31 15:57:58 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/21 13:15:46 |
![]() ![]() |
12 | 2011/02/02 22:32:32 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/31 11:28:37 |
![]() ![]() |
1 | 2010/10/16 16:55:19 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」のクチコミを見る(全 154件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





