『不思議なほど高スペックだったので、実際の使用感を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AY-A22VX-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22VX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22VX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • AY-A22VX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22VX-W [ホワイト系]のオークション

『不思議なほど高スペックだったので、実際の使用感を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-A22VX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22VX-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22VX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22VX-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:146件 AY-A22VX-W [ホワイト系]のオーナーAY-A22VX-W [ホワイト系]の満足度2

低温暖房能力(外気温2°C時)3.7kW、暖房能力0.8〜5.1kWと仕様にあったのですが、

このクラスにしては冷房以外はやけに高スペックだなあと思ったのですが、実際に

使用された方の感想を頂ければ、踏ん切りが付きますので、お願い致します。

書込番号:13447771

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/02 23:17(1年以上前)

シャープVXシリーズの他社同等品は、
パナソニックSX:低温暖房能力3.8kW、暖房能力0.4〜5.2kW
ダイキンH:低温暖房能力3.9kW、暖房能力0.7〜5.4kW
日立E:低温暖房能力3.8kW、暖房能力0.4〜5.2kW
東芝JDT:低温暖房能力4.2kW、暖房能力0.7〜5.8kW
富士通S:低温暖房能力4.3kW、暖房能力0.7〜5.9kW
三菱電機HM 温暖房能力3.7kW、暖房能力0.7〜5.1kW
になりますが、シャープVXの暖房能力は高くはありません。

書込番号:13451189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 AY-A22VX-W [ホワイト系]のオーナーAY-A22VX-W [ホワイト系]の満足度2

2011/09/07 03:37(1年以上前)

わざわざ調べていただいたようで、恐縮しました。是非、参考にしたいと思います。

書込番号:13468710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 AY-A22VX-W [ホワイト系]のオーナーAY-A22VX-W [ホワイト系]の満足度2

2011/09/07 07:39(1年以上前)

 他社のも見てみたのですが、2.2KW同士で比較するとやはりスペックは高そうな気も・・・

他社の2.5kWに近い感じがします。差し支えなければ、yunisekiさんが調べてくださった

他社のスペックは、2.2kWクラスなのか、2.5なのか、はたまた2.8なのか判ると幸いです。

書込番号:13469001

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/09 22:54(1年以上前)

上記のスペック値はすべて2.2kW機種のものですよ。
パナソニック CS-SX221C
ダイキン工業 AN22MHS
日立アプライアンス RAS-E22A
東芝ホームアプライアンス RAS-221JDT
富士通ゼネラル AS-S22A
三菱電機 MSZ-HM221

書込番号:13479948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 AY-A22VX-W [ホワイト系]のオーナーAY-A22VX-W [ホワイト系]の満足度2

2011/09/15 00:13(1年以上前)

yunisekiさん、ありがとうございます。参考にします。

書込番号:13500997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-A22VX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-A22VX-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22VX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

AY-A22VX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング