『価格が』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

『価格が』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が

2011/09/03 10:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

9月決算期を 待ったら 価格が上昇!?なぜ、、、、また 下がるんでしょうか?
それとも これ以上上がる前に買った方が良いのかな??

書込番号:13452621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/09/03 11:35(1年以上前)

>9月決算期を 待ったら 価格が上昇!?なぜ、、、、また 下がるんでしょうか?

価格が上昇って、どちらのことですかね?
1)価格com最安値の推移のことを指している場合
 安売りしている一部の店(セブンスターとかPCレーダー)の在庫が捌けてしまい、
 結果的に最安値が上昇した形
 ⇒そうした安売り店の在庫水準が戻れば、また下がるのでは?
  46VT3ならまだモデルサイクル的にも中期なので、生産終了なんてこともないで
  しょうから、いずれ下がるのでは?

2)量販店の店頭価格が反騰したことを指している場合
 週末ごとに価格が切り換わることも多いです>>量販店
 月末週だった先週は、下記の要素が加わったのかも。
 ・月次の売上目標が達成していれば、無理に安売りする必要は無く、価格高止まり
 ・月次目標が未達であれば、多少無理してでも・・・となり、一時的に値崩れする

一般論としての予想なら、9月は決算期で下がりやすい時期。
月末まで行くと上記要素による変動もありうるので、自分なら翌週末/翌々週末といった
中旬あたりを目処に行動すると思います。

書込番号:13452839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/03 11:49(1年以上前)

店頭価格です 先週¥248000で 今週¥258000でした、、、、頑張ってもらって¥179000でした、、、、、、 どうしても 9/15までに必要で 

書込番号:13452895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/09/03 12:16(1年以上前)

>どうしても 9/15までに必要で

9/15までとなると、あと2週間もないですね。
後ろに行けばいくほど、在庫アリの店舗から購入するしかなくなるわけで・・・
価格優先よりも、在庫や納期優先でとなるので、価格交渉も難航するかもしれません。
いい結果がでるといいですね。

書込番号:13453008

ナイスクチコミ!1


Manato3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の満足度5

2011/09/03 14:21(1年以上前)

自分も価格.comの値上がりに焦ってコネコや楽天をハシゴした結果、ポイント5倍につられて楽天に決めてしまいました。
今月中旬までに必要だった為、苦渋の選択でした。
スレ主の気持ち、凄く良くわかります。ギリギリまで値落ちを楽しみにチェックしてたところでのある日突然の値上がり…
とにかく色んなサイトをググって頑張って探してみて下さい。自分は少し高くつきましたが、それでも量販店より安く買えたので大満足です。今は46VT3が到着するのを楽しみにしてます。

書込番号:13453451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/03 21:24(1年以上前)

頑張ってみます!!

書込番号:13455056

ナイスクチコミ!0


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/04 09:02(1年以上前)

パナソニックはもうプラズマを50インチ以上の生産にシフトするんじゃないでしょうかねぇ… 円高と地デジ需要の低下でテレビ業界も大変ですし最近のVT3は中国製になって品質も心配ですね。
これから新型プラズマが発表されると思いますが大画面のみになりそう。

書込番号:13456825

ナイスクチコミ!0


スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/04 21:21(1年以上前)

色々情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13459612

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/05 13:40(1年以上前)

私は素直に楽天にしました。

15万円台なら…って感じです。

ポイントも5倍つきましたし。
何よりクレジットカードが使えるし、個人的には楽天は信用に値する。

購入した後は、ショック回避のため、しばらく値段を見ない方がいいってのもありますが(笑)

書込番号:13462021

ナイスクチコミ!1


kayamasaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 16:54(1年以上前)

私も46VT3を狙っていたのですが・・急きょ量販店ともども値段が上昇しびっくり。
単身赴任用に考えていますが、ここにきて46VT2が格安になってきたのでそれでもいいかと。外付けHDDには対応してませんが、浮いた分で外付けHDD対応のディーガでも購入しようと。今月中購入予定なのでもう10日くらいは悩んでみます。

書込番号:13462513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)