『どのくらい値引き交渉出来ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『どのくらい値引き交渉出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのくらい値引き交渉出来ますか?

2011/09/04 23:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 azbbさん
クチコミ投稿数:8件

MC後ヴェルファイアの2.4Zで8人乗りなんですが、
車両本体 335万円
メーカーOP 11万0250円
ディーラーOP 47万4180円

MCしたとこなんで値引きは渋いみたいなんですが
どのくらい値引き交渉出来ると思いますか?

書込番号:13460403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/09/04 23:48(1年以上前)

決算期ですから結構してもらえるんじゃないですかね〜
車両本体が高額な車ですからデーラーOP代位はいけるんじゃないですかね〜?

因みに他のメーカー、車両で260万程度の車両ですが40万くらいはいけそうな感じでしたよ♪

ま、本気でお考えでしたら余り値引き値引きと貪欲にならず今後の付き合いも考えて交渉するのがベターじゃないかと思いますね・・・

書込番号:13460455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/05 16:27(1年以上前)

昨日、新型ヴェルファイヤ2.4Z7人乗り色はブラックを契約してきました。
値引き額ですが、8月28日から交渉をはじめたんですが50万きっかり値引きしてもらいました。
OPは両側スライドドア、スマートナビ、後部座席モニター、ETC、バックガイドカメラ、バイザー、ナンバーフレーム、メッキドアミラーカバー、フロアーマット、盗難防止装置、オートリトラクタブルミラー、リバース連動ミラー、グラスコーティングガードコスメです。
希望ナンバーとフロントグリル6万円位のと納車時ガソリン満タンと納車費用をサービスでつけてもらいました。
50万と平凡な金額かもしれませんが、担当の営業マンとはかなり気があったので気分良く契約しました。

納車予定は2月頭とのことです。
8月28日の時には12月末か1月中頃との話でしたが1週間で1カ月位のびているので、エコカー減税を狙っておられるなら早めの契約が吉かもしれません。
今時点では3月いっぱいまでずれ込む恐れはないと営業マンはいってましたが…それもまだわからないのでTT

書込番号:13462448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 azbbさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/08 22:27(1年以上前)

やっぱりそれくらいいけそうですね。
交渉頑張ってみます。

書込番号:13475901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング