『BD読み込み』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『BD読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD読み込み

2011/09/05 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

レンタルBD見ようとディーガに入れましたが読み込みませんでした。取り出しディスクを見ると指紋やら脂が結構付いていました。
再三読み込みをさせても、表示はディスクを入れて下さいと出ます。
次は所有しているBDを入れても同じ表示が出ました。
汚れたディスクを入れてからはどのディスクを入れても読み込みませんでした。
汚れたディスクでプレーヤーが壊れることはありますか?
ちなみにHDDとDVDは使えます。

書込番号:13463084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/05 20:20(1年以上前)

DVDが正常に視聴できるならBDの方が繊細だから故障の可能性もあると思いますよ。
駄目元で対応の光ピックアップ用のクリーニングディスクがあれば掃除してみるか動作不良時の定番の
リセット処理をしてみるか長期保証に加入しているなら修理依頼した方が良いと思います。

書込番号:13463189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/05 20:49(1年以上前)

汚れたディスクや埃などで、ピックアップ(読み込むレンズ)が汚れれば
読み込み難くなります。

配線クネクネさんの言われるとおり、
BD用のクリーニングディスクでクリーニングすれば直るかもしれません

ちなみにBDとDVD・CDとはピックアップが別のはずですので
BD用でやって下さい。

クリーニングしても駄目なら、修理行きですね。

書込番号:13463336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/09/07 02:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。BDとDVDの読み込みは別なんですね。初めて知りました。
一度クリーニングしてみます。

書込番号:13468613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度5

2011/09/07 02:51(1年以上前)

クリーニングするなら、パナソニック「ディーガ」専用設計。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-CL720A-K

書込番号:13468666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/09/07 08:46(1年以上前)

くろりんくさん返信ありがとうございます。
ディーガ専用のクリーニングがあるんですね!効果大のような気がします。
新情報ありがとうございます!

書込番号:13469162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング