『音質を改善したいです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『音質を改善したいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質を改善したいです!!

2011/09/06 19:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:2件

PS3にトルネつなげて、遊んでます。
音質を良くしようと思いますが、
アドバイスお願いします。
HT-SS380かCECH-ZVS1Jで迷ってます。
ヘッドセットも考慮し
MDR-DS7100も検討しましたが、7500の発売や
bluetooth機能欲しい(オンラインゲームやスカイプ)ため
MM 550 TRAVELを検討してます。→PS3で使ってる人いますか?
スマートフォン・ノートPC・PS3で使おうと思います。
欲張りですいません。
HT-SS380かCECH-ZVS1かもしくは
これオススメがあれば教えてください。
初心者ですが宜しくお願いします。


書込番号:13466919

ナイスクチコミ!0


返信する
ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/06 19:19(1年以上前)

いまお使いの、スピーカーシステムが分からないので、
音質が改善されるかどうかは分かりませんが、
HT-SS380かCECH-ZVS1Jと言われれば、HT-SS380の方がよいですね。

書込番号:13466964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/06 19:19(1年以上前)

CECH-ZVS1Jはフロントのみのバーチャルサラウンドシステムです、サラウンド再生ならリアル5.1chのSS380の方が上になるでしょう。

複数の機器を接続するのにも入力端子が光×1アナログ×1と少ないです、設置場所に困らないようならSS380がいいかと思いますよ。

書込番号:13466966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/08 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました。
また宜しくお願いします。

書込番号:13473764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング