『故障… でしょうか…?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『故障… でしょうか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障… でしょうか…?

2011/09/10 07:38(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

クチコミ投稿数:648件

レグザに繋いで使用しています。購入して2日です。1時間くらいしか録画していなかったんですが、新たに録画予約をしていたのに作動せず、操作も全くできなくなってしまいました(涙) 初期化も受け付けてくれず、試しにPCに繋いでみましたが、認識するも、表示されません… 録画したものも諦めるしかないでしょうか?

書込番号:13481087

ナイスクチコミ!0


返信する
cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/10 10:25(1年以上前)

正常動作しないなら、あきらめるしかないでしょう。

書込番号:13481541

ナイスクチコミ!0


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 10:47(1年以上前)

ベンチュリーさん
PCにつないだとの事ですがWinビスタorWinセブンのどちらかですか?
私が過去スレに書いていますがWinXPでしたら認識表示しませんよ、
もしXPにつないだのであればビスタかセブンのPCにつないでみたら改善策があるかもしれません。

書込番号:13481617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件

2011/09/10 11:59(1年以上前)

さっそくのご意見ありがとうございます。 自分のPCはまさにXPです。
下調べが足りませんでしたね、、、 ありがとうございます!

書込番号:13481908

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/10 15:07(1年以上前)

中身のファイルを読み込みたいということならUbuntuなどでマウントして読み出して下さい。
Windowsでは非対応のXFSフォーマット形式だと思われるので。
単にXPで初期化したいだけならこちらの通りにやって下さい。

http://www.zqwoo.jp/sak_bbsq/show_c/150437

書込番号:13482495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件

2011/09/11 00:13(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。 ubuntuで検索し、record nowをインストールしましたが… よくわかりません^_^; 大変恐縮ながら、もう少し教えていただけるでしょうか?
レグザではちゃんと認識して登録していたのに、新しいハードディスクと認識されてしまいます(涙) しかも初期化もできず(汗)

書込番号:13484653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/09/11 11:24(1年以上前)

レグザに限らずテレビ録画のOSはWindowsではなくLinuxが使われており、
UbuntuとはLinuxのディストリビューションのひとつです。

PCにインストールする必要がありますし、Windowsのアプリケーションを
インストールするのと違い、異なるOSをインストールしてのデュアルブートになり、
さらに使いこなすためにはLinuxの知識が必要です。

正直初心者の方には無理でしょう。

Windowsで認識できたとしてもWindowsのファイルシステム(NTFS)に
フォーマットできるというだけのことです。

レグザで再フォーマットもできないということはHDDそのものが壊れて
しまった可能性がありますから、中身を救うのは大変厳しいでしょうね。

買って2日ということですから初期不良ということで交換してもらうことですね。
大量に録画した後のトラブルでなかったのが不幸中の幸いと思うべきでしょう。

書込番号:13486123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング