『車体番号変更について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車体番号変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車体番号変更について

2011/09/15 07:53(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:24件

先日ディーラーから車体番号の数字の書き間違えがあったと連絡があり再度名前などを記載をして欲しいと言われました。言われた通りに記入をしたのですが、車体番号も替わっておりますのでこれって車自体が変わってしまったのでしょうか?先に納車する人が優先となり番号変更となったのでしょうか?それともただ単に記載ミスだったのでしょうか?教えてください。

書込番号:13501699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/15 08:04(1年以上前)

こればっかりは、誰もわからないかと。
スレ主さんの考えるように、いろんなことが考えられます。

ディーラーに聞いて見るのが一番ですよ。

書込番号:13501728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/09/15 09:26(1年以上前)

これは、納車後の話しなのか、前の話しなのかによりますね。
前者なら、登録時にディーラーか陸運支局の手続きミスでしょうし、後者なら申請書作成時のミスではないですか?

まぁ、ディーラーに聞いてにないとはっきりしたことはわかりませんが、、、

書込番号:13501907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/15 09:36(1年以上前)

高度な横車が入っての順番飛ばしのウルトラCが行われた可能性も考えられなくはないですが、単純ミスだと信じたい??

書込番号:13501934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/19 10:12(1年以上前)

ディーラーに聞いたら単純なミスでした!
ありがとうございました。

書込番号:13519119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング