『wimaxで使用』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimaxで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wimaxで使用

2011/09/17 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:9件

この機種をwimaxで使用することは出来ないでしょうか?対応してない様に思いますが、
どの様な方法で使用出来ますでしょうか?

書込番号:13509616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/09/17 08:12(1年以上前)

ルーターを持つ

書込番号:13509660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/17 08:18(1年以上前)

早々ありがとうございます。
ルーターをpc経由すると言うことでしょうか?
以前、光でルーター経由で家wifi 使用でしたが
光解約したので、スマフォとwimax 機器だけでの
使用をかんがえていました。
現在wimax機器3500を購入してしまい、
どうしようかな?と困ってます

書込番号:13509675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/09/17 09:03(1年以上前)

UQ WiMAX をヤマダ電機で2週間レンタルして使用したことがあります。普通に登録して普通に使用できました。

書込番号:13509793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/17 10:12(1年以上前)

それはスマフォのみ単体で使用したのでしょうか?
やはりpcからになるのでしょうか?
外でのwimax使用をしたいのですが…
現状auのwimax対応スマフォしか無理なのですかね。

書込番号:13509989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2011/09/17 12:02(1年以上前)


今レンタルで快適に使えてます
パソコンは不要ですが
001HT単体では無理です
ルーターが必要です

書込番号:13510345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/17 12:31(1年以上前)

スレ主さん
>現在wimax機器3500を購入してしまい

と仰られているので既に3500はお持ちなんですよね?
でしたら、DHDを3500につなぐだけです。
簡単に方法を書くと・・・

3500の電源を入れた状態で
DHD側の[設定]→[無線とネットワーク]→[Wi-Fi]をチェック→[Wi-Fi設定]で3500のSSIDを選択

書込番号:13510451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/09/17 18:06(1年以上前)

もう解決されたかと思いますが、AtermWM3400RNという手のひらサイズのものとスマフォだけで使用しました。AtermWM3400RNは無線LAN内蔵ホームWiMAXルータと書かれています。

書込番号:13511551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/22 08:27(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
無事接続できて、快適になりました。

書込番号:13532193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング