『ケースは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『ケースは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何を使ってますか?

2011/09/17 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:1912件 PowerShot S95の満足度4

みなさんは、どんなケース使ってますか?

良かったら、画像付きで教えてください。



今日はじめて、AUTO 以外を使ったらフラッシュの設定がオートだと、発光するしないに関わらずフラッシュがポップアップしたので、ビックリしました。

書込番号:13512060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/17 20:32(1年以上前)

私はハンドストラップのみです。
このカメラにケースなんていらんです。

といいつつ、コレは欲しい↓
http://ulysses.jp/products/detail262.html

書込番号:13512166

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/17 20:51(1年以上前)

S90ですが、純正の革ケースを使っています。
サイズもぴったり、磁石の感触もちょうど良く、見た目もいい。。

書込番号:13512231

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/17 21:01(1年以上前)

これ使ってます
カラビナでベルトにひっかけられて便利ですがファスナーを開けて出し入れするのがちょっと面倒な感じもします
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-dg009/

書込番号:13512292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/17 21:11(1年以上前)

別機種
別機種

純正なので面白くもないと思いますが、とりあえずUPします。

書込番号:13512341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度2

2011/09/17 21:35(1年以上前)

別機種

僕はダイソーのケースを使用しています。笑
裏はベルトを通す穴があるので、ベルトに付けています。
片手で手軽にすぐに撮影するためにマジックテープタイプを使用しています。
カメラを落とさないよう本体には指リングも付けています。

純正のケースもなかなか良さそうですね。

浪速の写楽亭さんが欲しいケースもカッコイイですね!  
でもお高い。 僕のケースが60個以上は買える!! 笑

書込番号:13512457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 22:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

HANOI ROCKS さん 今晩は

私は「ハクバ ピクスギア IP デジカメケース S ブラック SPG-IP-SBK」を使用しています。

サイズもぴったりで、開閉部がマグネット式なのでファスナーのような音がせず、とても楽です。

amazonで987円でした。

書込番号:13512875

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/17 22:49(1年以上前)

saysaysay!さん。
そうなんです。
高くてなかなか手が出ません。
しかし、あのケースなら手持ちのコンパクトカメラの機種を選ばず使えそうだし
ちょっとかっこいいのでやっぱし欲しいです(笑)



ダフッテンザンさん。
それはいいですね!
今度実物見に行ってきます。。。

書込番号:13512950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/17 23:04(1年以上前)

浪速の写楽亭さん 
出来る事ならそれが一番したいのですが・・・
なんせ自分は几帳面なので無理っす^^;
おすすめのケース純正より高いし(笑


mt_papaさん 
家電将軍さんがUPしてくれた物って事ですよね?
やはり純性が一番いいような感じですね。


DiSi77さん
ん〜、kぽれもオチャレで捨てがたいですね〜
迷います・・・


saysaysay!さん
いいもの見つけましたね〜、お買いもの上手ですね^^;
で、これはハノイの刺繍とか入れられるのでしょうか(笑


ダフッテンザンさん 
おぉ〜、かなりさりげない感じでいいじゃないですか〜
画像で見るとかなりジャストサイズですが、出し入れしにくくないですか?
それとも多少の余裕があるのでしょうか?


みなさん、ありがとうございますm(--)m
感謝しております。



書込番号:13513055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/09/17 23:07(1年以上前)

ダフッテンザンさんと同じく、
「ハクバ ピクスギア IP デジカメケース S ブラック SPG-IP-SBK」を使用しています。
適度な余裕があって、凄く使いやすいです。

ただし、裏のベルトを通す部分がウレタンで強度が低く、長く使用しているとウレタン部分が裂けてきます(泣)

書込番号:13513070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/17 23:15(1年以上前)

あらら、PC から返事したらPC 用のハンドルネームで返信してしまいましたf(^_^)

デシモノ好きおっさんは自分てすU^ェ^U

書込番号:13513105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/17 23:46(1年以上前)

S95用の純正ケースは生産終了していてメーカー注文できません。(ずっとamazonで注文していたのですが、入荷見込みなしで強引に取り消されてしまいました)
キタムラで他店在庫を確認してもらい、在庫有り店から取り寄せて頂きました。ケースごときの取り寄せは申し訳ないので、送料を私が負担するよう申し出ましたが、キタムラの通常店舗(個人経営除く)はキタムラ本部の経費でおちるとのことで、甘えさせてもらいました。

書込番号:13513279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/09/18 00:24(1年以上前)

機種不明

私は無印の400円ポーチを使っていますね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761125565

以前は黒(私はこれを使用中)、グレーなどあったのですが、
今はカーキしかないようです。

安く済ませたいのであれば一考の価値ありです。

書込番号:13513465

ナイスクチコミ!2


anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/18 01:36(1年以上前)

別機種
別機種

BUFFALO デジカメケース BSDA09CBK。
S95専用かと思えるくらい!
セミハードで作りもしっかりしています。

ちなみに両吊りのネックストラップをつけています。^^

書込番号:13513673

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/18 02:34(1年以上前)

私は、いくつか変遷した末「ハクバ ピクスギア IP デジカメケース S ブラック SPG-IP-SBK」に落ち着きました。
少し余裕があって出し入れも楽です。
ただ、カバンのベルトなどに通して(ベルトが垂直方向)持っているとケースが横になり蓋がマグネットなので何かに引っかけた時カメラを落とすことがあります。
今まで一度だけ落としましたが下が絨毯だったので被害を免れました。
腰のベルトなどに通した時は出し入れも引かからず大変良い感じです。

書込番号:13513775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/18 05:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サイズ

表面

裏面

横面

いつもはエツミのDショットポーチM ブラックを使用。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=141&pid=322&page=3
問題点は裏のベルトループが縫い付けでなく
ボタンなので外れる場合があるので強力接着剤を塗布して常時密着状態に。
もちろんカラビアも使用して落下防止。

時々最近はタイの路上屋台で100B(約260円)で購入したケースを使用。
縫製もしっかり、サイズも丁度良い。ベルトループもしっかり縫いつけ。
カラビナが付けれないので心配したが、金属製のクリップが付いていて
これをズボンに刺し込んで対応。
問題点はサイド部が完全にカメラが見えないようカバーされていない点。

書込番号:13513924

ナイスクチコミ!2


winksさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/18 08:18(1年以上前)

僕は、無印良品のカラビナ付ケースを使用しています。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718833191

これの色違いで、デニム色ですが。
両側が、クッションがあり、外側のポケットに予備バッテリーが入れられます。

お店では、在庫が少なくなっているようです。

書込番号:13514233

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/09/18 09:43(1年以上前)

ロープロ ダブリン
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/710710
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139455/SortID=13192803/#13199798
大きさがピッタリで、ベルトにつける帯の幅が広く丈夫なので、ベルトにつけたまま走りまわれます。

書込番号:13514497

ナイスクチコミ!2


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 10:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>>saysaysay!さん
私も100均店ケースをベルトループに通す使い方で利用しています。
「本体に付ける指リング」なる商品もあるんですねー。勉強になりました。早速マネさせていただこうかと(^_^)
あと、本体にさりげなく?付いている、HAKUBAの「フリップバック カメラグリップ G2」もこだわりを感じさせますね!アレでかなりグリップ感が向上しますよね。

写真のダイソーのケースですが、イイ感じですね!210円商品でしたか?
と聞いたところで、100均店は商品の入れ替わりが激しく「以前あった●●を取り寄せて下さい」ワザが残念ながらきかないんですよねー(T.T)
安価なのだから見つけた時にすかさず買っておく!コレ100均店買い物での鉄則ですかね?
ダイソーでも店舗の規模によって品揃えが結構違いますよね(これはどの業種の店でも当たり前?)。

上の4点の画像は、2011/6/1(水)に東京のダイソー アルカキット錦糸町店で確認できた210円商品です。
あくまで私の主観ですが、この商品もかなり使い勝手がイイです(私の本来の希望の“横型”ではないのが玉に瑕ですが)。
アルカキット錦糸町店は、売り場面積1,000坪でクレカ決済も可能という、まさにメガダイソーです。
前述の理屈で、2011/8/28(日)に同店を再び訪れた際には、この商品は影も形もなかったですね(^_^;)
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=7122


>>アルバイト初日で首になりましたさん
そのご意見に大賛成です!もっとも「ハードな環境下での使用でなければ」の話ですが…。


>>anjfjoさん
anjfjoさんが現在仕様されている、この「デフォルトが横型」でベルトループがある商品を、まさに私は探しています!
この「BUFFALO デジカメケース セミハード 横型フラップタイプ BSDA09C」は背面にベルトループはありますか?便乗でスミマセンが教えて下さいm(__)m
BUFFALOの公式やAmazonを見ても記載がないので…(記載がなく、カラビナフック付ということはベルトループなし?)。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/camera/case/case/bsda09c/index.html

HAKUBA他のカメラグッズ主体のメーカーで「横型・背面ベルトループあり」の製品があるのは既知でして、大きさ・価格・使い勝手を総合的に考慮した“費用対効果”で現在検討中です。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100005
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221100006

書込番号:13514567

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/18 10:24(1年以上前)

サンワサプライのDG-BGM2BK
http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=DG-BGM2BK

純正を買ったのですが今はこれに入れて持ち出しています。

書込番号:13514627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/18 11:13(1年以上前)

当機種

JR大阪駅




たくさん出てきましたね〜

こうなると私も手軽なケースが欲しくなりました。
皆さんの情報、参考にさせていただきます。
ヨドバシ行ってこよ♪

スレ主さん、有意義なスレをありがとう!

書込番号:13514783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 12:51(1年以上前)

少し高いですけど良いです。
http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/1256.html

書込番号:13515141

ナイスクチコミ!3


anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/18 15:03(1年以上前)

303たこさん

残念ながら、ベルトループはありません。
僕の場合ネックストラップで首か肩から吊っているので要りませんが、
あれば便利ですね。^^

書込番号:13515578

ナイスクチコミ!2


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 15:47(1年以上前)

>>anjfjoさん
便乗質問にも関わらず、速攻のご回答誠にありがとうございますm(__)m
う〜ん、やはりベルトループはありませんか…。
横型だし製品のフォルムや仕様(セミハードでフラットタイプ・色も多い)を気に入っていただけに残念です…。

し、しかし「たぶんベルトループはないだろうという読み」が当たっていたので、その点だけは思わずニヤッとしてしまいますね ←意地っ張り(^^ゞ
期待が外れても、読みが当たるとうれしいのは私だけw?

ベルトループなしならなしで構わないので、メーカーの製造・販売責任として、せめて公式HPにはその旨を一言記載しておいてくれても良いような…。
HAKUBA製品の公式HPには、商品仕様の表の中に「ベルトループの有無」が一項目として存在しているくらいですから(さすがにカメラグッズ主体のメーカー!)。

余談が多くなってしまってスミマセン。取り急ぎお礼まで。

書込番号:13515721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/18 16:13(1年以上前)

別機種
別機種

ちょっと乗り遅れてしまいました。とても楽しいクチコミですので、参加させて下さい。

私は最初100円ショップでベルトに取り付けるタイプのものを購入、使用しておりました。軽く取り出しやすく重宝していました。
ただ、私の場合、自転車でかなり遠出するので、ベルトループの強度や防水性に不安がありました。

「アングラーズデザイン」というのは、釣り具用品のメーカーです。S95にはやや大きすぎ、重さもあります。金属ファスナーを使用しているので、開閉も面ファスナーの様にワンタッチにはいきません。ただ、とにかく丈夫です。

細かなところまで神経の行き届いた造り(金属ファスナーに防水カバーが付いている。このお陰で液晶パネルやカメラボディーをファスナーで傷付けることはありません)をしているので、安心感があります。

本題とは関係ありませんが、ストラップはユリシーズのスブートニク。カメラ底面に付いているのは自作の水準器です。(自作したのは水準器本体ではなく、その取り付け具ですが)

書込番号:13515797

ナイスクチコミ!2


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 16:38(1年以上前)

>>びびんばぁさん
コレはおしゃれなケースですね!釣り具用品のメーカーですか。
ケースだけでなく、ストラップもおしゃれでかつ使いやすそうですね。
ストラップは「ユリシーズのスブートニク」というのですか。(._.) φメモメモw

カメラ底面に付ける水準器の取り付け具を自作できるとは…なんと器用な!
水準器もどことなくおしゃれですね。
カメラ一式から、びびんばぁさんのおしゃれ度合いがわかるようです。

書込番号:13515884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/18 19:18(1年以上前)

こういう画像付き(リンク付き)スレはとても参考になります。カメラ雑誌等ではコンデジでこういう特集はまずやりませんからね。私は純正を使っていますが、浪速の写楽亭さんお勧めのケースにひかれています。

書込番号:13516438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/18 19:20(1年以上前)

303たこさま☆ ありがとうございます。自分としては実用一点張りでダサイかなと思っていました。お褒め、うれしいです。

参考までに、


http://ulysses.jp/products/detail174.html

http://a-design.co.jp/product/accessories/adb-10-11

書込番号:13516443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/18 21:12(1年以上前)

ダフッテンザンさんの物と、anjfjoさんの物を注文しちゃいました。
家電将軍さんのはヤフオクで、落札しちゃいました。

質問して大変良かったです、みなさまありがとうございました(^o^)

書込番号:13516909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 21:31(1年以上前)

購入おめでとうございます。

3点買いとはすごいですね。

すこしでもお役に立てて良かったです。

書込番号:13517042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/18 22:05(1年以上前)

ご購入(ご落札?)おめでとうございます。
3点とは私もびっくり。

書込番号:13517253

ナイスクチコミ!0


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 22:27(1年以上前)

>>HANOI ROCKSさん
おめでとうございます。実に素早いフットワークですね。

私もダフッテンザンさんや家電将軍さんと同じく「一気に3個買い」とはスゴいなぁ…と思います。
よろしければ、後学のために「3個の使い分け?の想定」を教えていただければありがたく思いマス。

書込番号:13517368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度2

2011/09/18 23:39(1年以上前)

303たこさん
僕のカメラケースはダイソーの100円のものです。
303たこさんがダイソーで見つけられた210円の品も近所のダイソーに売っていて実際買おうか迷った商品でした。笑
ポケットがいくつかあるので便利そうでしたが、その分厚くなるのでやめましたが。
100円ショップのケースもなかなか豊富ですよね。 100円なので実際購入して使い勝手悪くても諦めつきますし。
指リングもダイソーで100円で売ってたのを一つ購入したのですが他のカメラにも使用していて、
便利なのでカメラの台数分購入しようと思って近所のダイソー数軒ハシゴしたけどもう置いてなかったです。
結局ネットで1000円のを数個買いました。  303たこさんがおっしゃる通りダイソーで買い逃すと手遅れになりますね。  笑

書込番号:13517773

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/19 00:22(1年以上前)

純正ケースは(S90)発売日からかなり酷使していると思いますが
つくりがしっかりしているせいか、びくともしていません。けっこう、腰に
つけて移動しています。しっかりしているので安心感があります。

また、S90発売日から今日まで、またこれからかなりの間大丈夫そうなので、
耐久性はかなりあると思います。

書込番号:13517986

ナイスクチコミ!0


鈍足爺さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/19 00:48(1年以上前)

厚かましいですが、皆さんのケースへのこだわりを楽しく拝見しぜひ参考にさせていただきたいと思いました。
自分はめんどうくさがり屋で、純正(PSC2900)を購入してしまったのですが、全く面白みの無い箱で、まあ保管用ですね。(まだ、KsデンキWEBのアウトレットに2,480円で有るみたいですけど・・・)
普段の持ち歩き用にkonno3さんのロープロが良いかなと。びびんばぁさんのストラップも洒落てますね。自分もいろいろと探す楽しみが出てきました。

書込番号:13518093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/19 11:07(1年以上前)

3つは買いすぎですかね〜

自分は、色々な物を買ってもなかなか満足できなくて、2度3度お店に買いに行くので最近は一度にまとめて買います。

例えば、スマホのカバーなども細かな部分で納得できず、結局ヤマダ電機やドコモに4〜5回も行き5個買いました。

きっと、S95のケースも使ってみて色々不満がでて、その都度買うのもめんどいので、まとめて買いました。

ちなみに、デジカメ本体も3台まとめて買って気に入らない物はヤフオクで売り飛ばします。
今回も、IXY31・S95・WX-10を買い比較してす、広角24mmが気に入らず、今更IXY30も買いました。

書込番号:13519341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S95の満足度5

2011/09/20 10:15(1年以上前)

私なんか、
ケース入れずに、直接バックの中に投入してますよ。
じゃないと、撮りたい!って思った時に
撮り逃してしまうことも多々ありですから。

ストラップのみの使用ですねー。

書込番号:13523911

ナイスクチコミ!0


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/20 21:03(1年以上前)

現在はS90からS95に買い換えましたが、
以前S90のクチコミで紹介されていた↓をそのまま使っています。
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/125089/
S90でもS95でも純製かと思うくらいぴったりのサイズです。

チャック式は、カメラにキズがついてしまい、
下取りの際に減額されて懲りました。
マジックテープ式は開閉の時に音がしますが、
マグネット式に比べ安心感があります。

書込番号:13526053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度2

2011/09/22 16:27(1年以上前)

ここのスレを見て自分も「ハクバ写真産業 ピクスギア IP デジカメケース S ブラック SPG-IP-SBK」を購入。

これジャストフィットでいいですね!  窮屈でもブカブカでもなく丁度出し入れしやすいサイズです。
開閉部がマグネット式なのもいいですね。
今までマジックテープだったので出すたびにバリバリとうるさかったですから。
S95にはおすすめです。
あと内部のSDカードポケットに液晶フィルムが当たってめくれたという方も他のスレでおられて心配しましたが、大丈夫のようです。  
たぶんSDカードポケットにSDカードを入れたら膨れ上がって液晶フィルムが引っかかるのでしょうか。   
それかめくれるのはフィルムの種類にもよるのかも知れません。
ちなみにフィルムはダイソーの物を使用しています。

書込番号:13533622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング