『症状についての確認をして頂きたいのですが..』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『症状についての確認をして頂きたいのですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:52件

お世話になります。
発売日にホワイトを入手して以下のような症状から、本体交換となりました。

【症状】
待ち受け状態で画面が真っ暗な状態からHOMEボタンを押下げるとロック画面が表示されます。
表示される一瞬、5mm〜30mm位の幅で縦に1本の線が走りました。
再現性は有りましたのでDSでは問題なく交換して頂きました。

その後、交換品にて3日ほど使用していましたところ、最近また気がついたのですが、交換
品(交換時に問題の点は確認)も同じ条件でロック画面が表示される直前の一瞬、今度は、
画面全体に真っ白ではない少し彩色したような白っぽい画面が表示されました。

当方、夜間で周囲が暗い所での使用が多いため、起動時には結構目に入るので気になります。
諸兄のご使用で、このような症状が有る物なのか、もしお時間が有りましたらご確認して頂
ければ幸いです。

書込番号:13519813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/09/19 19:43(1年以上前)

会社の電気室真っ暗にして10回ぐらい試しましたが異常見当たりません!
有機ELの故障?もしくは、お使いのアプリケーションが悪さしてるのかも?
交換端末も同じくなるようなら、アプリが怪しいかも?ですね。

書込番号:13521347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/19 20:43(1年以上前)

おそらく、スリープに入る直前の画像が一瞬表示されているのでしょう。

こちらと同じ現象だと思われます。
http://kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13503238/

書込番号:13521637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/20 01:47(1年以上前)

以前、知人が気にしていた症状と同じかと思い書き込みします。

スリープ時からホームまたは、電源ボタンを押しロック画面が表示するまでの一瞬、縦にノイズが出てると知人が言っておりまして、私も同機種を使っていますので確認して欲しいと言ってましたので何度か繰り返す度に出ておりました。

時間をあけて行った場合と連続で行った場合では、時間をあけた時の方が目立ったと思います。

知人は、DSに行ってホットモックでも試したそうですが、店内が明るくて分かりにくいみたいでした。

私は有機ELに関しては詳しくありませんが、私を含め3人の所有する端末は発生しております。

但し個体差はあり、一番目立つのは私の端末でした。

話はそれますが、インカメラのレンズ位置が丸枠からかなりズレていたり、ほぼ中央に着いていたりしてました。3台共にバラバラでした。

知人の端末が一番ズレていたので、その事の方が気にしてましたが(笑)

話がそれて申し訳ありません。

有機ELについて詳しい方がレスして頂けるといいですね。

書込番号:13523181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/09/20 07:35(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

ご確認して頂き、ありがとうございました。
ご報告の方々から察するに、個体差があり、これが一言で不具合品と
言い切ることは、少し疑問?かも知れませんね。
ご報告感謝いたします。お手数をおかけ致しました。

pi-coさん 

最近の書き込みで見落としておりました。同症状と思われる方が
見えたのですね。ご教示有り難うございます。


☆楼羅☆さん

まさに仰って見える現象です。
そのまま使って見える方も見えることですし、あまり気にせず
使うことにしました。
ご報告感謝いたします。


DSでこれについて交換時に問い合わせた折りに、回答は、「今のところ
こう言う現象の報告はありません」でしたが...

皆様 有り難うございます。

書込番号:13523546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング