『オーディオテクニカ新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオテクニカ新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

オーディオテクニカ新製品

2011/09/20 16:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:214件

先日色々生産終了しましたが、
後継機の数々が発表されたようです。

http://www.audio-technica.co.jp/cgi-bin/search/products/new.cgi

書込番号:13524903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件

2011/09/20 16:19(1年以上前)

フジヤさんは10月にさらに何か出そうな含みのあるツイートをしていました。

書込番号:13524915

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/20 20:33(1年以上前)

 ふわふわなファーのぬくもりには笑いましたが、
 ATH-A900X辺りに惹かれますね。

書込番号:13525884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/21 00:23(1年以上前)

 勝手に妄想すると
ATH-CK100の後継機 ついにバランスド4基 ATH-CK1000
ATH-AD2000の後継機 オープンエア最高位 ATH-AD3000
ATH-W5000の後継機 フラッグシップ   ATH-W10000
ATH-ESW9の後継機 ポータブル最高位  ATH-ESW100
 こんな感じですか。

書込番号:13527195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/21 06:55(1年以上前)

ckmは出揃っているので、次はcksで新しく出すのでしょうかね
順当に行けばcks99

ckシリーズも新しく出して欲しいですね。ck1000もいいですが、ck9の後継機を期待してます。

AD2000も古いから、後継機かリニューアルはあり得ますね。

書込番号:13527728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/21 14:25(1年以上前)

CKS99 LTD 楽しみ!
限定REDモデル、90で買い損ねたので今度は買いたいなぁ...

書込番号:13528866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/09/21 21:28(1年以上前)

え!
CKS99のアナウンスあったんですか!?

出るなら買わねば♪

書込番号:13530477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/21 22:11(1年以上前)

ひろまさん

すみません、フライングでした。
私の強い要望を書いてしまいまして、紛らわしかったですね・・・

出来れば、からみにくくポタアン使用に適した「BLUE Ver.」の
ようなショートもあったらいいなと思いました。。。

書込番号:13530760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/21 22:24(1年以上前)

ファー・・・なぜか惹かれる。(寒がりだからw)

しかしとてもじゃないがこれ付けて歩く勇気がない。

アイコンの年齢補正(面倒だから変えたことないだけだが)

20台半ばの男が付けるのは・・・ねぇw

書込番号:13530842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/09/21 22:27(1年以上前)

大塚 麗さん

そういう事でしたか〜 残念。
でも遠からず出るであろうモデルですから気長に待ちます。

もしかしたらオーテク50周年にあわせて出るかも知れませんしw

ショートモデルは欲しいですよね〜
CKS90LTD2はAT-PHA31iやソニエリMW600などを使うときに重宝しています。
ぜひ後継モデルにも用意して欲しいところです。

書込番号:13530861

ナイスクチコミ!0


v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/21 23:01(1年以上前)

ファー、いいなぁ
北国なので、冬にはもってこいの製品だけど
付けて歩く勇気がないですね・・・

書込番号:13531067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング