『アップデート後のWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のWi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のWi-Fi接続について

2011/09/22 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

9月21日の午前中にアップデートもアプリのダウンロードも全て順調に終わりました。

しかし、その後Wi-Fiになかなか接続することができません。

今までは、家に帰ると、Wi-Fiにすぐ接続できていたのですが、今は何度も接続しようとして「切断されました」を繰り返し、やっとつながるような感じです。

しかも、気づいてみると3Gに勝手に切り替わっています。

同じような症状の方はいますか?

また、対処法のわかる方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13533690

ナイスクチコミ!1


返信する
mumu1422さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 18:28(1年以上前)

現象は確認できませんが、これは参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159841/SortID=13194136/

書込番号:13534004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/09/22 23:33(1年以上前)

mumu1422さんありがとうございます。

わが家のルーターの暗号化方式はWEPなので「au Wi-Fi接続ツール」のセキュリティーが高になっていたのがいけなかったのかもしれません。(まだ完全にかくにんができていませんが)

何とか解決できそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13535356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/23 11:31(1年以上前)

私のところもWi-Fi接続できなくなりました。
セキュリティ設定を低く設定しても勝手に切断されます。
メールアプリもauマーケットからダウンロードしたはずなのに、メールアプリをクリックしてもアプリ起動せずマーケットに飛ばされるし。
不親切すぎます。

書込番号:13536923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/09/23 22:40(1年以上前)

けんたたたさん書き込みありがとうございます。

自動接続をOFFにすると、今まで通りWi-Fiに接続できるようになりました。

家では自動接続をOFFに、出かけるときはONに、という使い方をしようと思います。

書込番号:13539236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング