『既出ならごめんなさい。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『既出ならごめんなさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

既出ならごめんなさい。

2011/09/23 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

チョイ過去ログ見たけど見つけれなかったので既出ならごめんなさい。

au,softbank共に2011.9.29 AM10:00より新商品発表会を生中継する模様。

これってiPhone5に間違いないですよね?

http://mb.softbank.jp/mb/special/11winter_teaser/?cid=gntp_cstp_11wt_blbd20110915a
http://www.au.kddi.com/new/presentation/?bid=we_au_autop_0003

※iPhone・iPadアプリスレに同内容を投稿しましたが間違えたので削除依頼は出してあります。
すみません。

書込番号:13537653

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2011/09/23 15:40(1年以上前)

訂正:2011.9.29 AM10:00→2011.9.26 AM10:00

しかもほぼ既出ですね^^;

書込番号:13537672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/23 15:45(1年以上前)

アップルは、10月5日にiPhone5を発表する予定のようです。
それより早くキャリアが発表することは、ありえません。

9月26日は、auのWiMAXスマートフォンがメインの発表会になると思います。
9月29日は、ソフトバンクのAndroidスマートフォンがメインの発表会になると思います。

書込番号:13537685

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2011/09/23 15:52(1年以上前)

>SCスタナーさん

情報ありがとうございます。

双方とも同日同時刻に発表と出ていたので、そうかと思いましたが
良く見たら日付が違いますね^^;

テンパッて書きこんだらダメですね(汗)
失礼しました。

私の大きな勘違いにつきこれにて締めさせて下さい。
お騒がせいたしました<m(__)m>

書込番号:13537708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GalaxyA36 3 2025/11/19 10:35:17
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 9 2025/11/19 11:00:01
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644341件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング