『ファンが回りっぱなしでうるさいです…。』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

C413A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/EIOffice2009などを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg C413A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

C413A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

『ファンが回りっぱなしでうるさいです…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C413A4」のクチコミ掲示板に
C413A4を新規書き込みC413A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが回りっぱなしでうるさいです…。

2011/09/24 11:01(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C413A4

クチコミ投稿数:45件

ヤフオクで、中古で購入したのですが、
購入当時から使用中ずっとファンが回りっぱなしで、
うるさいです。
このPCはこんなもんなんでしょうか?

前の所有者が昨年11月に購入、今年8月にBIOS不具合でメーカー修理で
マザボ交換、メモリは前の所有者が個人的に2Gにかえたそうです。

書込番号:13541002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/24 13:07(1年以上前)

ATOM+1G(標準)ってなWindows XP以上スペックちゃうやろ。
それでもWEB閲覧とメール以外使ってはいけません。

書込番号:13541417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/24 13:07(1年以上前)

昔某通信会社のキャンペーンでこの機種を入手しましたが
その時はファンの音はそれほど気にならなかったですね…
ただ、季節柄も考えて夏場なので
室温などによりファンが…と言う事も考えられますが。
(自分が使ったのは冬で、その後売ってしまったので夏の動作状況は解りません…)

何れにせよ、試しにエアコン等でガンガンに部屋を冷やした状態で起動。
それでもファンが回りっぱなしと言う事であれば故障だと思います。
(そもそもが電源を入れた直後でファンが高回転のままと言うのは有りえないはずなので…)

良くありがちなのが修理に出して、その際にCPUクーラーを外して
取り付ける際にキチンとグリスを塗っていなかったり
メーカー側の作業の手違いと言う事も有り得ます。
(グリスがキチンと塗られておらずCPUが過熱気味になってファンが高回転で回ってる可能性も有ります。)
某AS○Sのネットブックを修理に出した際に実際にこんな事が有ったので参考までに…

書込番号:13541419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/24 20:36(1年以上前)

>朝焼けの仮免ライダーさん
ありがとうございます。
そうなんですね、まあもうしばらく様子みてみます。
>Drift-Driftさん
ありがとうございます。
前オーナーに聞いたところ、やはり回りっぱなしだったようです。
もうしばらく様子みて、耐えかねたら、ヤフオクに出します。

書込番号:13542905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/04 14:08(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
最近使ってなかったので、失念していました、すみません。
もう少し様子みて、よほどだったら、
オンキョーに問い合わせてみます。
つながりにくいカスタマーセンターですが。

書込番号:13582036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C413A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを探してます 6 2017/10/26 12:32:48
この機種に合うACアダプタを探しています 3 2017/05/24 16:12:28
文字の縮小方法を教えてください。 2 2012/01/01 22:23:07
webカメラ 0 2011/10/06 14:44:27
ファンが回りっぱなしでうるさいです…。 4 2011/10/04 14:08:55
買おうと思っているんですが・・・ 2 2011/03/29 12:45:49
DVDの再生について 5 2011/02/20 21:49:00
バッテリー 0 2011/01/30 22:22:43
メモリを付け替えたいです。 5 2011/01/23 22:34:36
壁紙 3 2011/01/10 20:20:42

「ONKYO > C413A4」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C413A4
ONKYO

C413A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

C413A4をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング