『プランZシンプル』 の クチコミ掲示板

『プランZシンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プランZシンプル

2011/09/26 14:02(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:399件

ホワイトプランのモノマネしても、誰にも見向きされないような。

これは、iphone5を発売するする為の前準備か、
契約数を無理に伸ばすため「本体0円・毎月割3千円以上」の機種が大量に放出される前兆と見るべきか、どう思います。

書込番号:13550047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/26 18:17(1年以上前)

キャリア内定額はかなり無茶をしたなぁと言う印象です。
一定以上の訴求力はあるでしょうが、果たしてインフラが耐えられるんでしょうかね。

書込番号:13550675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/26 21:55(1年以上前)

妙なタイミングで出てきたこのプランZシンプルは、
iPhone5発売の前準備でしょう。

ソフトバンクのiPhoneユーザーが乗り換えやすいように、
同等のプランを用意したというところでしょう。

となると、パケットプランも、やはり
ソフトバンクと同等のプランが出てきそうですね。

書込番号:13551711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2011/10/02 22:49(1年以上前)

指定通話定額はauのみですね

三大キャリア中では、お得感はありますね

auまとめトークとともに

書込番号:13575985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)