『アマゾンで本日購入して』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『アマゾンで本日購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンで本日購入して

2011/09/26 21:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:712件

こんばんは。今日これが届きましたが、付属品を見て驚きました。
箱の中をいくら見ても、白いDVIケーブルの接続ピンがありません。D−SUB15の青い端子のみあります。
 自分のP8P67DELUXEのマザーとラデオン5770には、D−SUB15ピンの青い端子自体がありません。
 とりあえず、モニターはもう1台のパソコンの青い端子につなぎましたが、これでよろしいのでしょうか?DVIの白い端子を購入しなくても大丈夫でしょうか?
 画面には、起動すると画面が普通に表示されています。

書込番号:13551461

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/26 21:25(1年以上前)

このモニタにはDVIケーブルもHDMIケーブルも付いてきません。三菱は昔からそうでしょう。
DVIケーブルかHDMIケーブルを買ってきて接続してください。画質や使い勝手は上です。
最近はD-SUBはほとんど使いません。D-SUBしかない古い機種をつなげる時だけですね。

書込番号:13551523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/26 21:30(1年以上前)

こちらが参考になりそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000187546/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#13012253
付属品を減らした販売店仕様ですね。

書込番号:13551556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件

2011/09/26 21:55(1年以上前)

早速ありがとうございます。
 皆様の意見で、所有しているDVIの端子で、あらためて接続しようと思います。
 相当古いパソコンでなくては使わないD-SUBの端子を、なぜ付属品にしているのか今でもよくわかりません?
7.8年前のモニターはDVIが無く、逆にD-サブの端子のみだったのを思い出しました。
 素早い回答をありがとうございました、これにて問題は解決としたいと思います。

書込番号:13551713

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/27 01:27(1年以上前)

>相当古いパソコンでなくては使わないD-SUBの端子を、なぜ付属品にしているのか今でもよくわかりません?

昔のPCにつなぐときにはDSubしか選択肢ないし、今でもノートとかをつなぐときにはD-SubかHDMIですからね
HDMIにいたっては最近のPCくらいしかついてない・・・

そうなると確実に使おうと思えば使えるケーブルってDSubくらいしかないでしょうw
グラボのDVIに変換アダプタ使えばDSubに変換できますしね

書込番号:13552747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件

2011/09/27 07:53(1年以上前)

 おはようございます。
指摘の理由はわかりますが、私の2台のメインパソコンには、D−subの端子自体がありません。
 以前のD−subは1台分取ってありますが、あくまで予備の考えですので、少なくてもここ2.3年のパソコンではD−sub端子は、本流とは言えないと思います。
 だったら、購入段階でどちらか、選べるのはどうでしょうか?

書込番号:13553113

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/27 13:18(1年以上前)

>だったら、購入段階でどちらか、選べるのはどうでしょうか?

そしたら価格上がりますよ・・・w
だったら後から追加で必要な人だけ買うってのが一番かと

モニタ何台も買うとケーブル余っちゃってしょうがないんですよね(笑)
本当はケーブルの付属は電源ケーブルのみで十分だと思いますよ・・・

>D−subの端子自体がありません。
付属でDVI-DSubの変換アダプタって入ってませんでした?

書込番号:13553961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング