『SIMカード差し替え可能?』 の クチコミ掲示板

『SIMカード差し替え可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード差し替え可能?

2011/09/28 04:25(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

この度の秋冬バージョンのスマホ6機種発表されましたが 全機種SIMカード付きなんでしょうか??

ガラケーとの差し替え利用が可能かどうかが知りたいのですが…

そもそも こういうのはスペック表や仕様に書かれているのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:13556847

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/28 06:32(1年以上前)

スペック表や仕様には、書かれていませんが、

ISW12HT(EVO 3D)とISW11M(PHOTON)だけが、SIMカード非対応で、
機種変更するときに、SIMの情報を直接本体に書き込むことになると思います。

書込番号:13556945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2011/09/30 05:09(1年以上前)

ありがとうございます、安心して機種変できそうです。

書込番号:13564758

ナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2011/10/20 02:11(1年以上前)

ドコモから約1ヶ月後に発売されるF-05DはmicroSIMとの情報が…

この機種とスペック的にほぼ同じなんですが 本当に大丈夫ですかね?

ちょっと心配になってきました

書込番号:13651156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)