『アンインストールの復元』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンインストールの復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンインストールの復元

2011/10/01 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件

直接この機種に限ったことではないのですが、現在この機種を使っているので、ここで質問させてください。

アンインストールしてしまったアプリを復元する方法はありませんか?
マーケットからすでに、削除されていて再ダウンロードができなくてこまってます。
お知恵をお願いします。

書込番号:13568120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/10/01 01:34(1年以上前)

何のアプリか分からないのですが、「(アプリ名) apk ダウンロード」あたりで検索、apkファイルを手に入れて、設定のアプリケーションで提供元不明のアプリにチェックを入れてapkファイルを実行でインストールされます。

イレギュラーな方法ですので自己責任でお願いします。

書込番号:13568281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/01 17:10(1年以上前)

 マーケットに表示されない理由はいろいろあって、ご存じかともおもいますが、表示されない機種のOSバージョンでの動作保証の無い物や、ウィルス屋不審な動作の物があります。
 pi-coさんのおっしゃる自己責任ということになり、詳しくここに書かれる方はおれれないかと・・・。

書込番号:13570351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件

2011/10/02 10:27(1年以上前)

pi-coさん
gogokouさん

返信ありがとうございました。

マーケットからのインストール方法の勉強にもなりましたし、
マーケットから削除された理由により、自己責任度が高くなり
リスクもあることがわかりました。

書込番号:13573067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング