『5670から買い替え』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『5670から買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5670から買い替え

2011/10/04 15:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:40件

ファンがうるさかったのでファンレスを考えています
6450ファンレスが予算的にいいなとおもったのですが
殆ど動画再生程度の用途なのですが
たまにsplinter cell convictonやPES2011などの
ゲームもやります、やはり6450だと目に見えてカクつくでしょうか?

core2 e8500
メモリ4gb
xp home sp3

補足 買い替え理由
最近5670を装着したPCを起動しようとすると
マザーのビープ音がならずOSが起動しません
今までグラボを買い替えて来た際も
再起動やシャットダウンが不安定になってきたら
買い換えてきました
グラボを買い換えると快適になるためです

書込番号:13582173

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/04 18:10(1年以上前)

PES2011の方は動作環境として問題ありませんが、splinter cell convictonの方は動作環境ぎりぎりといったところです。
今回もグラボが原因とは限りませんし、連続してグラボが壊れたなら他の箇所に問題がある可能性が高いので
そちらを解決した方がいいようには思います。
あと、それだけだとPC環境とは呼べません。

書込番号:13582596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/05 08:06(1年以上前)

5670を現在使用しているとの事ですが
こちらの6450は5xxxシリーズで言うと5670の下位のボードである5450と同等の性能ですので
確実に能力は下がります。
また、検討されている6450よりも上位モデルで有る6570ですら
5670よりも性能は下です。
ただ、splinter cell convictonについてはYoutubeなどで6570を使用してのプレイ動画が実際に多数UPされていますので
6450では無くて6570を購入すれば問題は無いように思います。
価格はファンレスだと
http://kakaku.com/item/K0000248034/
が一番安値となるので、3000円程度価格が上がってしまいますが…

また甜さんも書かれていますが、立て続けにグラフィックボードに不具合が起きると考えると
ひょっとするとマザーボードや電源の不調で壊れてる可能性も有ります。
CPUがE8500なので、まだ現役で活躍出来ると思いますので
故障箇所を修理してから構成を考えても良いような気がしますね。

ソケット775のマザーボードでしたらG31やG41チップセットが使えて
新品で3000円台から有りますし、電源もしかりですしね。

書込番号:13585005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/10/05 20:09(1年以上前)

お二人ともご鞭撻ありがとうございます

マザボがP35 Neo-F http://bbs.kakaku.com/bbs/05406013069/でして
そのために再起動が不安定なのかなぁ?と考えています
PC購入から3年ほど経っているので、段々とサブマシンに移行する方法で考えています

買い替えに関してはゲームをやる頻度を少なくする予定なので
結果としてダウングレードになりますが、静音性が必要になったためです

たまに息抜きでちょっとPESさえ出来ればいいなぁと思っていたので買い替える決断を致しました

ありがとうございました^^

書込番号:13587113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング