『ドコモ あんしんスキャン について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ あんしんスキャン について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ あんしんスキャン について

2011/10/06 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:256件

SH-13C や F-12C で
「ドコモ あんしんスキャン」は使えますか?
アンドロイドマーケットの情報では
まだ対応していない、とのことなので。

このアプリ、2か月以上も更新されてないようですが
事実なんでしょうか?
大きなバージョンアップがなくても
新機種に対応した時点で
情報の更新ぐらいあるものだと思っているんですが、、、

それとも、本当に2か月以上
何も変わってないということなんでしょうか?

書込番号:13590965

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2011/10/06 19:09(1年以上前)

サブ使用のSH-12Cのアンドロイドマーケットで確認したら、ご質問の機種も対応になってますよ。

書込番号:13591033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/06 21:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:256件

2011/10/07 01:23(1年以上前)

>望見者さん

そのサイトを見ての質問です。
今のところ、8月4日が最終更新日ですよね?


>LISXILEさん

僕が質問したのはSH-12CではなくSH-13Cです。
それ以外の「最終更新日以降 発売」の機種も含めて
どういう状況にあるのかを質問しました。

書込番号:13592537

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/07 01:34(1年以上前)

僕は、別のウィルスアプリ使ってるから、詳細は分からないけど
要は、定義データーベースの様なモノが更新されてるかと心配してるんでしょうか?

アプリ情報の所の更新日は、あくまでアプリ自体の更新日という意味じゃ無いでしょうか?
わざわざ更新(アップデート)しなくても対応できる機種も有るでしょうから、そう言う事じゃ無いんですかね。

書込番号:13592562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2011/10/07 01:42(1年以上前)

失礼しました。
対応機種には加わっていました。

上記機種発売後も
しばらく対応機種に加わらなかったため、
最近は更新日しかチェックしてませんでした。
更新日も変わると分かりやすいんですが、、、

そうでなければ
発売後、すみやかに対応機種に加えてもらいたいものです。
発売後に対応していないのならともかく。


いずれにしても、ありがとうございました。

書込番号:13592576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適化充電時の挙動 0 2025/10/06 22:09:36
アクセス稼ぎやランキングに必死な人 12 2025/10/06 22:16:55
テレビ画面に映せますか? 1 2025/10/06 19:32:53
esim2回線デュアルsimの形式は? 2 2025/10/06 19:25:32
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
保証サービス 8 2025/10/06 22:40:31
最初のカメラ起動時 1 2025/10/06 16:06:38
テザリング時AP周波数帯を2.4Ghz以外に設定可能ですか? 3 2025/10/06 22:27:51
日本通信とreno13a 2 2025/10/06 14:33:53
キャンペーン 1 2025/10/06 20:42:59

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640382件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング