カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09
この機種でCDを聞いたとき自動でSDカードに録音されるのでしょうか?
PCにあるものはSDカード経由で車で聞けるようなのですが・・・
書込番号:13593585
1点
メモリーナビはHDDナビのようにCDから録音するミュージックサーバー機能はないと思いますよ。
再生は可能ですがメーカーHPにも録音に関する記載がありませんので・・・
それにもし録音が可能だったとしてもSDカードなどの外部メディアに録音は出来ないでしょうね。。
書込番号:13593627
![]()
1点
イクリプスの方はできるようなので、この機種もできるんじゃないかと
思ったんですが、どこにもそのことが書いてなかったので質問しました
ありがとうございました
書込番号:13593680
0点
イクリプスのメモリーナビの一部は確かに可能なようですね。。
失礼しました。。
SDカードにも録音可能みたいですが、HDDナビのようにこのナビ以外では再生不可なので、結局はPCで録音したほうが良さそうですけどね・・・
書込番号:13593694
0点
あと、ストラーダのメモリーナビにもリッピング機能はついてますよ。
書込番号:13651188
![]()
1点
ありがとうございます
数日前イクリプスのAVN-V01を購入しました
リッピングもできますし、反応がとても速く
使いやすいナビです
皆様ご協力ありがとうございました
書込番号:13652250
1点
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/06 10:56:43 | |
| 3 | 2021/12/11 20:27:26 | |
| 3 | 2020/07/15 13:56:18 | |
| 0 | 2020/02/17 0:24:46 | |
| 5 | 2019/03/02 21:33:05 | |
| 3 | 2020/09/04 17:19:13 | |
| 3 | 2020/09/04 17:09:34 | |
| 1 | 2016/11/20 17:14:25 | |
| 8 | 2016/06/21 21:35:05 | |
| 10 | 2016/03/23 6:01:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






