『標準プライスプランは??』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準プライスプランは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準プライスプランは??

2011/10/07 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件

iphone4Sの標準プライスプランは16G,32G,64Gモデル それぞれどうなっているのでしょうか?

書込番号:13594292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/07 19:09(1年以上前)

僕も気になっていたのでソフトバンクへ電話してみました。

はぁ?という感じでした。今ある4のそれと一緒だと言われました。

つまり16Gが一括で....46080円!?199ドルのものが約600ドル相当?

オペレーターの女の子も半信半疑みたいな感じでしたが、一応そのような回答です。これが本当なら暴利をむさぼっている感じです。Apple Store(Japan)のHPで値段が出てないのは先日の発表とソフトバンクの値段の差が関係してる気がします。

いくらなんでもこの値段?という気がします。

書込番号:13594909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/07 19:29(1年以上前)

標準プライスプランだろうとバリューだろうと
一括価格は同じです。

199ドルってのは2年縛りの実質価格で、
一括の価格ではありません。

しったかぶりでデタラメな事を書くのは止めましょう。

書込番号:13594973

Goodアンサーナイスクチコミ!18


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/07 19:36(1年以上前)

ちなみにSIMフリー版は649ドルですから、SBの46080円は妥当な価格ですね。

書込番号:13595010

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2011/10/07 20:06(1年以上前)

64Gの標準プライスプランの新スーパーボーナス2年払いだと毎月どれくらいからになるんだろう〜?

書込番号:13595128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/07 22:09(1年以上前)

別に知ったかぶりで書いたわけではありません。だから最後に自分でもおかしい?感じで書いたんですよ。

ずいぶんな言い方しないでもらいたい。勘違いしてる事だって、まだ知らない事実だって、電話で教えてもらえなかった事実だってあるでしょ?

もっと他人に気を使った言い回しぐらいしてよ。

書込番号:13595639

ナイスクチコミ!7


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/07 22:27(1年以上前)

この数字のマジックはやはり疑問ですよね
実質0円とか2万円とかになるのですが、一括購入すると
2年後に使用量がもどって高くなるので、結局また機種変をしたく
なるんですよね
ただ、一括購入しちゃうと高価な感じが否めないです
実質2万円でも一括購入の価格が実際の価格でしょって思いますしね

でも、私は一括購入します。今回も5%ぐらいポイントがつくことを
願っています>家電量販店

書込番号:13595723

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング